☆MNCorps・もちのき広場・三輪佑季・その1☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

暑かったです、てか天気良かったです

 

もちのき広場で、2回ライブ

その後、X-HALL で1回

 

どのくらい天気良かったかった言うと

これくらいの晴天でした

 

たぶん他の外イベのライブも

暑かったと思います

 

それでも全力で歌って踊るアイドル

若いとは言え頑張りが伝わります

MNCorps エムエヌコーズ

三輪佑季 みわゆき

 

ゆ:いぁ、ほんと

この暑い中でも沢山の方々が来てくれて

嬉しかったです

 

も:昨日は雨だったもんね

 

ゆ:てか、ももんが昨日来てないし

ゆ:昨日の雨の原因はそこかもね

 

そもそもMNCorpsのライブって

外が多いけど、あんまり雨降らないのに

昨日に限って雨にやられちゃったんだもん

思えば、昨日はももんが来てないし~~

 

で、今日は晴天だし~~

 

も:え~~俺のせいなのか

 

ゆ:たぶんね

ゆ:でも、そう言うジンクスってあるじゃん

 

も:うん、無いとは言えないね

人其々、心に思ってる願いが

叶う事が、その人のジンクスだもん

 

ゆ:佑季の鍵は、ももんがって事だわ

 

も:そんなマジな顔で見られても・・・

ゆ:そう、でもね

 

例えて言うのなら

名古屋の中心でももんがと叫ぶ

そんな心境かな

 

も:・・・うん

分かりにくい例えだけど

 

佑季の真ん中にいて欲しい

そんな風に勝手に受け止めます

ゆ:おっけ~~

アイドルと推しって何となく

そんな感じで良いんだよね

 

も:推しつ推されつ・・・ですか

 

ゆ:だよ

も:それは良いけど

汐留ロコドル甲子園2018

これの結果も気になる所

 

ゆ:発表は明日だから

 

も:今更、バタバタしようもないけど

やることはやってると思うよ

 

ゆ:人事を尽くして天命を待つ

投票結果は気になりますが

明日にならないと判りません

 

準決勝に出れる事を願ってます

どくしゃになってね!

結果発表はももんがと聞きたい

佑季の携帯からの投稿