☆夏至・推し・長さ・三輪佑季☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

6月21日、今日は

二十四節季のひとつ「夏至(げし)」

 

そこでタイトルには「推し(おし)」をかけました

 

この日は北半球で一年のうちで

昼の時間が最も長い日になります

 

明日から少しづつ短くなるって事

 

感覚的には夏が一番長いような気が

しますけど実際は今日が一番長い

 

感覚ってそんなもんですよね

 

アイドルを推す期間も長い短いより

どれだけ強く深く推したかの方が

記憶に残ってたりします

 

それにしても、この子は長いかも

 

 

MNCorps エムエヌコーズ

三輪佑季 みわゆき

 

ゆ:長いって言うよりも

ももんがの推し方が短いんだよ

 

も:え、そ、、そかな

 

ゆ:だって、初めての会った時の

ライブでの写真がこれだよ

 

この日から数えて、まだ3年と14日

も:・・・まだ3年か・・・

それにしちゃ・・・

 

ゆ:そこで老けたとか言わないの!

 

そこは大人っぽくなったとか

色気が出て来たとか

言い方色々あるでしょ、まったく

 

こう見えても16歳なんだから

も:たしかに・・・

 

それでも現場を変えずに

推してる所は評価して欲しいぞ

 

ゆ:はーい

そこはちゃんとわかってますから

ゆ:どこのアイドルでもあるように

3年経てばメンバーも変わるし

後姿も色っぽくなったりするもん

 

も:あ・・・

ゆ:姉妹メンバーも増えたり

妹的な新ユニットも出来るしね

 

も:うん

どのグループも変化しつつ

進化しないと時代に取り残されるもん

 

ゆ:それに伴いヲタも変わるのは

やっぱり佑季からしたら悲しいかな

も:でも推しがいなくなれば

ヲタもいなくなるのも必然

 

新しいメンバーが増えれば

ヲタもそれに伴って増えるのが

流れかと思いますよ

 

ゆ:じゃあ、佑季がいる限りは

ももんがもいるって方式だね

ゆ:まだまだ佑季は頑張るし

人生の残りを計算すると

84年位あると思うから

 

も:いぁいぁ、それ長すぎるでしょ

それだと100歳になっちゃうやん

 

ももんがが100歳超えてしまうけど

 

ゆ:大丈夫

ももんがなら生きてると思う

 

たぶん・・・

 

だって、いつも言ってるじゃん

「俺と一緒に人生歩もう

世界で一番愛してる~~~!!!」って

も:言ってますね、毎回

 

この先どうなるのか分からないし

人生って思ってるより長いです

 

でも短いものもあります

も:この投票期間は短いです

6月24日(日曜)まで

リンク張ってありますので

まだ投票して無いって方は

残り少ないですが一日一票

よろしくお願いします

 

ゆ:佑季も応援してるから

ももんが頑張れ~~~~

も:・・・ももんがじゃなくって

佑季たんへの投票だから・・・

どくしゃになってね!

長く深く強く推して欲しいと思ってる

佑季の携帯からの投稿