☆告知・MNCorps・もちのき広場・X-HALL・三輪佑季☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

ジメジメした日が続きますね

今週末の天気も心配ですけど

まずは週末の告知から・・・

 

 

MNCorps エムエヌコーズ

三輪佑季 みわゆき

ゆ:この土日は2日ともライブあるよ

 

昼、もちのき広場

1回目 12:00~

ピクルス、MNCorps

2回目 15:10~

ピクルス、MNCorps

 

前回はテントでやった場所だね

ゆ:土曜日の夜は

 

X-HALL

開場:11:30~ 開演:12:00

出演時間:18:30~18:50

特典会:19:00~

前売:3,000 当日:3,500

 

ゆ:これで土曜日は一日

佑季に会えるって感じだよ

 

あれ、ももんが話さないのかな

 

も:いぁ、初っ端から佑季たんが

頑張ってるから見てました

 

ゆ:じゃ、日曜日も言っちゃうか

ゆ:日曜日も基本的には

場所も同じなんだけど

ちょっとだけ時間が違います

 

もちのき広場

1回目 12:00~

ピクルス、MNCorps

2回目 15:10~

ピクルス、MNCorps

 

あ、こっちは同じだった・・・

 

も:違うのは夜の方だね

 

ゆ:はーい、夜行きまーす

ゆ:ライブ時間が長いんです

 

X-HALL

開場:11:30~ 開演:12:00

出演時間:18:30~19:30

前売:3,000 当日:3,500

 

これで今月ラストになるかもね

 

も:え~~そなの~~

ゆ:だから梅雨の季節だけど

雨を吹き飛ばして楽しみましょ

 

まぁ、ももんがには何時でも会えるし

 

優衣:あんにょ~~ん

 

ゆ:まってるにょ~~ん

ゆ:汐留ロコドル甲子園2018

    アップ   アップ   アップ

こちらの投票も日曜までです

よろしくお願いいたします

 

どくしゃになってね!

またてるてる坊主作らなきゃ

佑季の携帯からの投稿