☆2016ふりかえ~る・12月編・左手薬指・三輪佑季☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

今年も今日を除けば残り2日

ふりかえ~る、も、なんとか

間に合って12月になります グー

 

ここから撮可になったので

MNCorps の画像多めです

ついでに妄想ちょっと入れます べーっだ!

 

3日、前田珠里 メガコンコルド

 

じ:え、珠里からなの はてなマーク

しかもカメコみたいな画像やん

 

も:あ~~~そこな~~~ あせる

 

 

 

 

 

 

10日、MNCorps 栄広場

 

三橋良菜 みはしりょうな

り:お、ここは良菜からだね 

 

 

長崎寿美 ながさきことみ

こ:寿美もいるもんね~~ グッド!

 

 

11日、MNCorps 栄広場

 

り:野外イベは天気が命

(ももんがは・・が命)

 

 

り:あ~~~その妄想には

もう耐えられなくなってる、、、

これって、恋 はてなマーク

 

 

17日、MNCorps オアシス21

 

こ:だんだん寿美の出番多くなってる

これって、もしかしたら、もしかする ベル

 

 

こ:よ~~し、来年の寿美の推しは

ももんがに決めた !!


 

23日、MNCorps オアシス21

 

渡辺美空 わたなべみく

み:ふぅ、一応美空の出番もあるのね 得意げ

 

 

こ:でも

今日は寿美が一番だも~ん ニコニコ

 

 

25日、MNCorps ブレス

 

り:いぁいぁ、何気に良菜かもよ

 

 

ここで、12月のヲタ活は終わってます

だって30日(明日)もお仕事ですから

さすがに31日はお正月準備とか

もろもろの用事が重なります

 

では、明日と明後日は

ふりかえ~るの総括と

来年の抱負などで締めます

 

 

 

 

 

三輪佑季 みわゆき

ゆ:ちょっとまった~~~~ パー

 

今日は佑季の事蔑ろにしてるでしょ

 

も:そ、、、そんな事ないよ あせる

 

 

ゆ:ふ~~ん

そうかな~~そうなのかな~~

 

 

ゆ:まぁね

佑季も大人っぽくなって

ももんがの好きなロリの圏内から

ちょっと逸脱してる感はあるけど

 

 

ゆ:まさかとは思うけど

一応、推しが誰か聞いとくよ

 

 

も:そんな事

聞くまでもないやん

佑季が一番って判ってるくせに 恋の矢

 

でも佑季画像だけだと

MNCorps の紹介にならないから

今回はこんな内容にしたんだよ

 

ゆ:やった~~だよね~~~

やっぱ、佑季のももんがだわ 合格

 

 

ゆ:じゃ、この手を見て・・・

サイズは6号だからね

 

も:あ~~~、それって・・・

でも、それ右手なんですけど・・・

佑季の言いたいのは左手薬指じゃ 汗

 

ゆ:(ちっ、突っ込みやがって

言い訳するの面倒だから・・・)

 

全部の指にはめて下さい 宝石ブルー

 

 

も:あ、、、そういう事ね べーっだ!

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

結局、佑季のももんがは素敵です

来年も一緒に過ごしたいと思ってる

佑季の携帯からの投稿