☆2016ふりかえ~る・11月編・お仕事or推し事☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

今日は一段と寒かったです

お仕事も残り2日になりました

 

やっと11月分です

 

3日、dela AZパーク

 

 

5日、dela イオン茶屋

生誕祭がありましたね

 

 

6日、dela エコ玉合戦

 

 

12日、MNCorps 鶴舞公園

 

 

 

13日、ココロモヨヲ 松阪マーム

 

 

19日、Sweet Surrender 若宮広場

 

 

23日、もちのき広場

 

 

26日、P-Loco MID

明音ちゃん生誕祭

 

 

次回が12月分になりますから

今年の月別最終回です

 

総括は大晦日の予定です

 

今日くらいから電車が空いてきました

そろそろ年末年始休暇の企業が

増えて来たって感じです

明日から明後日にかけては

また電車に乗る人が減りそうです

 

ももんがは30日まで仕事なので

ガラガラの通勤電車での通勤

 

お仕事はやっぱり大切です

それがあっての、推し事ですから

 

でもツィッター見てると昨日の

delaのワンマンは観ておきたかったかも

 

年末の平日は業種によっては

かなり無理があるので断念しました

基本カレンダー通りの休みなのと

多忙な時期は休みが取れないです

 

アイドルは冬休み期間ですから

かなり自由度が高いので

この時期にイベント増えるのは

致し方ない事だと思ってます

 

そう考えると今の主現場は

ももんが的には適してるのかも

知れません

 

平日のイベは、まずありません

土日、祝日のイベが大半を占めます

たまに間が空くのが難点ですが・・・

 

MNCorps エムエヌコーズ

三輪佑季 みわゆき

ゆ:だからね、そう言う事だもん アップ

 

三橋良菜 みはしりょうな

り:佑季ちゃん、意味ありげ

 

ゆ:ももんがに合わせてるから クラッカー

 

 

ゆ:平日会えないのは

ちょっと寂しいけど ダウン

イベにはちゃんと来てくれるのは

とっても嬉しいもん ビックリマーク

 

り:あ、そか

ももんがに合わせてるから

土日のイベが多かったんだ 合格

 

 

ゆ:だって、やっぱ、そうなっちゃうじゃん

でも最近は平日でもdelaとか行ってるから

なんだかな~~って寂しくなっちゃう あせる

 

り:そうだよね、良菜もそう思う !!

 

 

ゆ+り:ももんが

これからも変わらずに

MNCorps(だけ)を応援して下さいね 合格

 

 

ゆ:ももんがに限って言えば

佑季に愛に来なくなる時は

ももんがが他界する時だよね はてなマーク

 

まさかの推し変・・・は、ないわな

 

 

も:はて、どうなのかな~~

 

どくしゃになってね! ペタしてね

 

ゆ:お仕事と推し事を両立してる

ヲタの方々って素敵です

数あるアイドルの中で

佑季を一番に思ってくれてる

ももんがは・・・ 恋の矢

 

来年まで会えないのが

悲しい佑季の携帯からの投稿

(でも、そうでもなかったりしてwww)