☆2016ふりかえ~る・6月編・週末告知・MNCorps☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

6月になりました、まだ半分 ショック!

 

3日、dela  オアシス

 

 

5日、dela Sweet Surrender 円頓時

 

 

さらぼ~。あやねん。

 

 

12日、ももんが栄広場 はてなマーク

 

 

15日、dela 柳橋ビアガーデン

あやねん。さえちゃん。

 

 

だれでしょう。

 

 

19日、MNCorps ブレス

 

 

25日、我儘ラキア

 

 

なんか、めっちゃ

ピンポイントだけど、思いでの

画像のみアップしてます チョキ

 

暇な方は、過去ブログ見て下さい

 

 

MNCorps エムエヌコーズ

三輪佑季 みわゆき

ゆ:ももんが、こっちだよ~~ ニコニコ

 

ももんが

も:いぁ、そろそろ告知してよ しょぼん

 

 

長崎寿美 ながさきことみ

こ:はいはい、ももんが

手の鳴る方に~~~~ パー

 

も:いぁ、そうじゃなくって・・・ NG

 

 

ゆ:おっけー、じゃ告知します

MC担当の佑季にまかせて にひひ

 

 

【メ~テレ氷じゃないスケートリンク!「豊田合成リンク」】

会場:名古屋・栄オアシス21・銀河の広場 特設ステージ

 

MNCorpsと一緒に滑走&ライブ・物販

23日(金・祝) 

1回目 ライブ:13:00~ 物販:13:35~

2回目 ライブ:16:00  物販:16:35~

3回目 ライブ:18:00~ 

【メンバーと滑走19:00~20:00】

 

ゆ:はい、23日、金曜日はこんな感じです グッド!

 

 

 

 

も:おぉ、簡潔にまとまってるやん

 

ゆ:てへへ、褒められちった にひひ

 

 

も:でも、25日もあるんじゃなかったっけ

 

渡辺美空 わたなべみく

み:はーい、美空の生誕と

クリスマスイベがありま~す 合格

 

ゆ:あるらしいで~す

 

 

ゆ:それは、次回に告知るから

忘れないようにチェックしてね

 

ももんがも、やる気スイッチが

切れてるみたいだから

ここの所を佑季が押してあげよっか

 

 

も:別にやる気スイッチが

切れてる訳じゃないんですけど

佑季が好きすぎて、悩んでるだけだよ

 

ゆ:あら、そうだったのね

24時間考えてくれてるのって

めちゃ嬉しいんだけど

 

考えすぎないで欲しいです(意味深

 

 

も:単純に推しに会いに行って

楽しんだら良いのは解ってても

なにしろ、ももんがですから・・・

 

ゆ:そだね、でも

そんなももんがだから好きです 恋の矢

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

ももんが画像を保存したりしてる

佑季の携帯からの投稿