☆2016ふりかえ~る・5月編・MNCorps☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

5月になりました

日差しも暖かくなり

野外でのライブも楽しい季節

でも、MNCorpsは撮禁になったので

ももんが画像はなくなります 汗

 

7日、ハッピーパプリカ しょこらちゃん

 

 

19日、MNCorps SARU

 

 

29日、ゆうみん カニスタ

 

 

あれ

 

なんか、ざっくり終わってますけど

それなりに中身は濃かったです

 

それと

ももんが画像以外を上げないと

こんな感じになっちゃうって事です

 

MNCorps エムエヌコーズ

三輪佑季 みわゆき

 

ゆ:ぶ~~~~~~~~~

佑季の出番ないやんか むっ

 

 

長崎寿美 ながさきことみ

こ:ことみ、、出番まってるもん

 

も:いぁ、何気に登場してるよ

 

 

ゆ:だよね ひらめき電球

寿美の出現率上がってるもん

 

も:いぁいぁ、佑季と比較しての

それは無いって ショック!

 

 

三橋良菜 みはしりょうな

り:ここらへんでアピールしなきゃ

 

も:大丈夫ですよ

良菜はちゃんとツィッター率が

一番高いの知ってますから グッド!


 

り:またまた、そんな事ないって、、、

 

も:いえいえ、ももんが集計ですから

ブログ更新率も一番ですよ 祝日

 

 

り:え、、ももんがに褒めて貰ってる

 

も:頑張ってるの伝わってきます

 

 

ゆ:どうせね

 

佑季は面倒屋だからさ

ツィッターも上げないって

言いたいんだよね グー

 

も:そうじゃなくって

佑季の一言を待ってるんだよ にひひ

 

 

ゆ:え、そなの

そか、佑季の事待ってくれてるのか ニコニコ

 

も:そんなファンの方が大勢いますよ

 

 

ゆ:ちゃんとファンの方に

認めて貰えるように頑張ります グッド!

 

だから、ももんがも

色んなダメ出しばっかりしてないで

これからも佑季に会いに来る事ね パー

 

 

今年も残すところ14日になりました

その内イベが入ってないのが2日

何もない時は大掃除やってます

 

ゆ:佑季の部屋もちゃんとしてよね ビックリマーク

 

も:え、それは自分でやらなきゃダメ パンチ!

 

ゆ:ちっ、やってくれないのか NG

 

でも、整理整頓は大切です

来年は佑季推しの整理でもするか

 

も:あぅ、ついに捨てられるのか・・・ しょぼん

 

ゆ:おっと、ももんがは他界しないように

ちゃんと鍵付けときます ビックリマーク

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

何があっても、ももんがは逃がさない

佑季の携帯からの投稿