☆2016ふりかえ~る・7月編・週末告知・MNCorps☆ | ももんがのモデル?アイドル?

ももんがのモデル?アイドル?

ももんがオフィシャルブログ

モデル様・アイドル様をももんが的な考察であれこれ書いてます

掲載した画像等の肖像権はご本人及び所属事務所のものです
無断で転載、掲載することは肖像権の侵害になります

※このブログは、フィクションです

明日は冬至だと言うのに

今回は7月の分です

 

2日、P-Loco 鈴鹿イオン

 

 

9日、ももんが BBQ

 

 

10日、dela オアシス

 

 

24日、MNCorps ブレス

 

 

同日 dela 祭

 

 

31日、MNCorps ブレス

 

 

前にも書きましたが

あくまで、ももんがの撮った

画像でのふりかえりです

佑季イベには毎回逝ってますが

単に画像がないだけですよ

 

MNCorps エムエヌコーズ

三輪佑季 みわゆき

 

ゆ:だよね~~なんかさぁ

画像が少ないと思ったんだよ むっ

 

 

ももんが

も:はい、じゃぁ告知タイムです

 

ゆ:え~~また佑季がやんの

 

 

ゆ:まぁ、いいんだけど

このイベの主役は美空ちゃんじゃん

 

 

渡辺美空 わたなべみく

み:じゃ、美空がやるね パー

 

 

渡辺美空生誕祭&クリスマスパーティー

2016年12月25日(日)

会場:名古屋・中村「Live&Dining Breath」

http://breath.nagoya/

 

1回目 【渡辺美空生誕祭・ライブ】

整理券配布:10:30~(会場入口前で配布)

開場:11:00~ 開演:11:30~ 物販:12:20~

料金:1,500円(1ドリンク付)

美空生誕スペシャルプレート800円を販売します。

 

2回目 【クリスマスパティ―・ライブ】

整理券配布:14:00~(会場入口前で配布)

開場:14:30~ 開演:15:00~ 物販:16:00~

料金:2,000円(クリスマスプレート・1ドリンク付)

 

み:こんな感じで生誕祭やるから

皆さん来てくださいね~~~~ ラブラブ

 

ゆ:はいはい、じゃ

このトンネルをくぐって

 

 

ゆ:はい、トンネル抜けたら・・・

 

 

ゆ:当日はクリスマスだから

メンバーからの

素敵なプレゼントもあるよ クラッカー

 

も:でもなぁ

この手の抽選で当たった事が

ないくらい運が無いんだよね・・・あせる

 

ゆ:大丈夫

ももんがのは、別に用意してるから グッド!

 

も:お~~~って、またオフレコ えっ

 

 

も:それよか佑季へのプレゼントって

またいつものでいいの はてなマーク

だって、聞いてもそれしか言わないから

 

ゆ:はい、それで良いです

てか、それしかいらないです ラブラブ

 

も:それが一番難しいかも

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

ももんがからのプレゼントを

楽しみにしてる佑季の携帯からの投稿