振り返り | 解聞鏡

解聞鏡

クローズドで行われている手技の練習会という名の道場の中で
出て来る特徴的な言葉を集めたブログになります。

今日は回数稼ぎの回である。

こう書いた通り、最近、ほんと書く事が無くなってきた。

言葉を変えて同じことを書いているだけ。

手技が上手くなるにはかなりの部分は書いている。

そして私の力量の限界にも来ているのだと思う。

そしてFとの会話がもう日常になってしまったから、受け取るのが難しくなっているのだろう。

というわけで少しネタを探すという行為については楽をしようと思う。

7月19日にこのブログは1周年を迎える。

(正確には18日から始まっているが、18日はプロローグなので初回に含めない。)

これを機に1年前に書いていた事について今の自分ならどう表現できるのか。

解釈できるのかを書いてみようと思う。

1年前の自分との会話である。

さてどんなレベルで自分が表現できるのか。

チャレンジである。

というわけで1年はネタは尽きない。

そして引き続き、FとTとOについて気付いた事は書いていこうと思う。

(この3人以外で別物を見せつけてくれたらもちろん書かせていただく。

 そろそろ、見せてよ。Y1、Y2、Kよ。)

極力、皆さんにとって参考になるようには書いていこうと思う。

というわけで1週間前の告知でございました。