ゆきこママのちょっといい話 | 愛知県 豊田市 岡崎市 安城市 みよし市 枕 布団 爽やかな覚めをサポート 快眠セラピスト 谷澤幸子 睡眠!健康!キレイ!元気!

ゆきこママのちょっといい話

『継続は力なり


皆さんの得意なことは、何ですか?


私の得意なのことの1つは、続けること。


そう、継続です。


うさぎ跳び世代ですから、根性があるんです(笑笑



先週末にBBQしたコテージから、こんな美しい富士山を見ることができました。


この富士山は、ここにこうして何年私たちを見守っていてくれるのでしょうか?


コテージに泊まった夜は長かった。


夜中に、人生を語り合いました…楽しい〜



そこで…

「ありがとうを3万回×年齢の回数、声を出して言うと人生が変わります。」と成功者からおしえていただきました。


それで変わるの?

簡単♪

ゆきこママは、素直なんです。


次の日、さっそくバードウォッチング用のカウンターを購入してスタートしました。


ゆきこママがどう変わるかお楽しみに‼︎


ただ、2日目で、なぜ?ありがとうを言うと人生が変わるのか?なんとなくわかったかな…


でも、何事も実験‼︎


『継続は力なり✨』


やってみます。



ゆきこママのキーワードは


・睡眠

・寝具

・健康茶JWティー

・足つぼ

・子育て

・不登校

・家庭平和

・マラソン

・ウォーキング

・自分を生きる


必要な人に、ゆきこママを紹介してください。



規則正しい睡眠+食事+運動そして解毒=健康


そして、週に一度は、完全オフ♪


自分に正直な自由で豊かな楽しい人生を♡



そうそう、パパさんが本を出しました。


『質の高い睡眠』は、『良い心と体』を作ります。


読んでいただけるとうれしいです♪


ぐっすり眠れてますか?『三代目ふとん屋のホンネ‼︎』



☆睡眠館オーガニック

☆睡眠環境アドバイザー 谷澤三義のブログ

☆足楽 フットセラピスト 谷澤幸恵のホームページ