ジョイ君&お父さん | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

7/20(月) またまた梅雨の晴れ間はてなマーク頑張って11時過ぎにランへ車DASH!やっとジョイ君に会えましたしっぽフリフリそれにしても蒸し暑いビックリマーク

キキちゃん&ノノちゃんテマリちゃんと3shotスマホスミレちゃんもスマホ暑いから皆ベロ出しwいわゆる笑顔😛

ジョイ君&お父さんを誘って『B.B.B.』ランチ(キーマカレー、タコライス)とデザート撮り忘れびっくり


お天気もちそうなのでフラワーパークも音譜オススメ撮影スポットへ行く前に入口近くの花壇でスマホ自由なジョイ君アップやっと2shotアップそっぽ向いてる🤣アップこれは私のスマホ写真アップコチラはジョイパパのステキ写真カメラアップ2ワン共ジョイパパbagに繋がれております

15時頃、降りだす前お開きに雨


20時14分 呑み始めシャンパンシャンパンいつもの塩昆布シラス奴 分かりにくいけどトッピングに海ぶとう
前日残りの魚介のサラダ 海ぶとうとブロッコリースプラウトを使い切ろうと雑盛り😆



長々お付き合い ありがとうございます✨
                                         m(_ _)m(*´∀人)