雨予報?の日曜 | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

7/19(日) 未だ梅雨明けず雨

…の割に日光浴はてなマークお天気、良かったんですかね~!?
これは記録写真スマホ“胡瓜のキュウちゃん”的なモノを仕込んだつもり…(漬け汁が溢れてきた?!)
昨日ポチッた物が今日、届いて困惑(嬉しいけど) shiroさん紹介のレトノ


冷凍庫を空けなければwポチッた4つの内2つは冷蔵庫で解凍して夜、頂く事に♪
残る2つはナンとか冷凍庫へ😅


ランチは『BaaBeeBoo』お初の“茄子と豚バラの照り煮”旦那さん定番“タコライス”デザートはやっぱり3種盛り織姫にもワンぱくピッツァドキドキ逆光が激しいのでINカメラで撮ってみました😆

食後はドッグランへ音譜
おニュー服なのでバックshot📱


帰り道、お楽しみオツマミの添え物をご近所スーパーで買って帰宅車DASH!

ベビーリーフで済まそうと思ったのに完売のため普段は買わないブロッコリースプラウトやら海ブドウやらチコリ(私的にはアンディーブ)等を購入するはめに🤣おまけに生鮪と帆立も💦


呑み仕度!?…を見張る織姫😆旦那さん曰く、この日のスパークリングはJAL御用達のモノらしい🤔

旦那さんの皿ダウン私の皿ダウンパテは旦那さん3:私2くらいにcutナイフコレは私のダウン鴨や鮪も旦那さんよりは少な目パテや鴨も美味しかったけど…久々の海鮮(ホタテと鮪)が美味しかったので自画自賛に音譜


何でもない日にゴージャスオツマミしてしまいましたウシシ




長々お付き合い ありがとうございます✨
                                         m(_ _)m(*´∀人)