ニューアイテム | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

7/21(火) 

寝てます…はてなマーク薄目あけてる❔🤔

朝昼ごはんまた焼き海苔を出し忘れ💦座ってから取りに…🤣

この日は引き隠り?…やっと赤紫蘇を漬けた模様“46”gってスプーンの重さ(笑)塩揉みして絞った赤紫蘇に白梅酢100gをスプーンですくって入れ、ほぐして瓶に戻しました😆

呑み始めシャンパンシャンパンいつもの中華風冷奴大好き♥️枝豆大事に食べてた西瓜
煮物の残りで卵とじ



7/22(水) ニューアイテム到着ウシシ

Oちゃんスッポリしっぽフリフリリュックにもなるし~ドライブboxとしても…?

カートも家の中で試してみたりしてにやり
ドライブboxとして使って早速いつものランへ助手席に置いたのですがシートベルトをしないと安定はイマイチ😅

ランから帰宅し家でいつもの朝昼ごはん中、お呼びが掛かったので『R's…』へ車DASH!可愛い子ちゃん達 くぅちゃん来来ちゃん未来くん織姫も撮影に参加にやりOKもらって乗せています。この日のランチはチキンカツだったそうな~鳥もう少し早く連絡くれれば…私もランチ食べたかったわw😆…予約しないと無いんだっけ?🤔


帰宅後車DASH!この日、職場の歓送迎会だった旦那さんを送って1人呑みシャンパンシャンパン
nekonekoさんの影響を受け初めて食べるアップ蒙古タンメン中本こんな写真しかナイ😑


オツマミ全貌シャンパンシャンパン食べ始めたのが遅くてカップ麺を食べ終わる頃に旦那さんが帰って来たという…びっくり

蒙古タンメン中本の北極ラーメン…私が食べる日は来るのでしょうかはてなマーク



長々お付き合い ありがとうございます✨
                                         m(_ _)m(*´∀人)