ラン♪&ランチ | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

5/19(火) 勝ちゃん在宅勤務日

6時半頃 卓上に昨夜の呑み残しコップがびっくり
お天気イマイチ予報でしたが、なんとかもってる様子台風

在宅勤務の勝ちゃんの邪魔にならないように?
12時頃 いつものランしっぽフリフリしっぽフリフリこの日はルーチェ君&Kちゃんとラン&ランチ音譜テラス席テーブルが大きくなった『Lu-Lu-Cha』13時11分 日替りランチもぐもぐデザート撮り忘れ😆

14時半頃 もう1度ラン音譜ルーチェ君、織姫、ノポ&ノピで集合?写真スマホなかなか視線は揃いません汗

ランラン後はお茶タイムニコ

15時54分 『BaaBeeBoo』でまったり人間はケーキセット音譜ヨーグルトムースとチーズタルト

16時12分 ワン達にもオヤツ音譜

『BaaBeeBoo』を出て直帰かな?

帰宅したら勝ちゃんも終業していて「髪を切りに行く!」と言うので、私は家で呑み仕度…と思ったらイタグレ服の新作情報が届きましたびっくりこのところ出遅れて服が買えてなかったので、この日は買おうとしたらパスワード等で手間取った上に、お支払情報を入力間違えたw叫び
メチャメチャ焦ったけど何とかなりそうでホッ😅


19時54分 呑み始めシャンパンシャンパンいつもの納豆キムチ奴、茄子胡瓜お浸し、スモークチーズ、千切り茗荷、胡瓜、生姜(昨夜のツマの残り)に捻り胡麻、辣油、岩塩で和え物

21時08分 変な格好で寛ぐOちゃんほっこり寝る時は、ちゃんとホイホイINでしたzzz



長々お付き合い ありがとうございます✨
                                        m(_ _)m(*´∀人)