疲れてるのかな~ | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

5/18(月) 勝ちゃん普通に出勤…
ホントに普通に出勤して欲しいw週の半分以上家にいるって…💦

7時03分 行ってらっしゃいビックリマークした後の織姫10時00分 横たわってますw私もかな😅日向ぼっこ写真がナイって事は…お天気イマイチだったのでしょうかはてなマーク

12時25分 いつもの朝昼ごはん勝ちゃんの朝の残り焼鮭で1品増えた~もぐもぐ

14時12分 1人コーヒータイムGhana(LOTTE)の中身はGABA(グリコ)だったり…にやり

14時13分 気持ち良さげに寝てますzzz目が半開きかな!?

勝ちゃんの帰宅時間も自粛前に比べ早くなりましたにやりまぁそれは良いのですが

19時40分頃 呑み始めシャンパンシャンパン雑なカプレーゼと、いつもの塩昆布シラス奴サラダ…味が一緒にw🤣せめてもの違いに奴サラダはバルサミコ(白)にしました♪ルルルさんに感謝😆

21時44分 オツマミ第2弾珍しくお刺身~近海生キハダ鮪とツバスの柵があったので音譜…買い物に行ったらしい!?
ツマは簡単に茗荷、胡瓜、生姜の千切り😆

なかなか美味しく頂けましたもぐもぐ鮪の残りは漬けに♪………そして食べ損ねるパターン?




長々お付き合い ありがとうございます✨
                                        m(_ _)m(*´∀人)