嬉しい事とオツカレな事 | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

5/20(水) 勝ちゃん普通に出勤ビックリマーク

12時33分 私の朝昼ごはんよく見ると大根葉シラスとキハダ鮪の漬け等が😆

この日は午前と午後に長電話してしまいましたにやり長々お付き合い下さってありがとうございましたm(_ _)m(*´∀人)

16時頃、ワン友さんに誘ってもらって、この日からお店再開した『R's cafe』へ(O.S.16時30分)

お茶しに来てみえたカメラマンさんが皆の写真を店横のお庭で撮ってくれる事に音譜

ダウンコレは私のスマホくぅちゃんドキドキ

ダウンコレも私のスマホゆん&ありぃちゃんラブラブ

19時43分 呑み始めシャンパンシャンパンいつもの塩昆布シラス奴サラダw

20時過ぎ 織姫写真がLINEで届きました音譜2パターンで4枚音譜

One-fr(ワンフレ)←上手に貼れなかった(;A´∇`A
素敵写真ありがとうございますキラキラ電話で話せるのも、お茶に誘ってくれるのも、写真を撮ってもらえるのも嬉しい事でしたキラキラ

20時47分 オツマミ第2弾ニラ玉

20時58分 同じフライパンでダウン美濃ヘルシーポーク豚バラ焼き エゴマの葉と頂き物の飛騨にんにく味噌で😋



5/21(木) 勝ちゃん在宅勤務日…ぼけー

10時55分 お昼どうしようかな~~~ビックリマーク朝は勝ちゃんだけバナナとほうじ茶等

11時06分 迷ったけど先日購入の袋麺に決定12時22分 勝ちゃんのラーメン 卵が硬茹でにw🤣
自家製赤紫蘇梅酢に漬けた紅生姜、大根葉シラス炒め、茹でキクラゲ等トッピング。アミノ酸等無添加チャーシューも買っといて良かった♪

13時40分 私のラーメン 上と下の中身…ビミョ~に違う💦勝ちゃんのには葱を忘れ、ちゃっかり自分は刻んで入れたとゆー💧…オマケに両方に海苔を入れ忘れました😑

18時半頃 お散歩音譜18時47分 早めに帰路へ19時54分 呑み始めシャンパンシャンパンなんだかオツカレ…冷奴も迷走気味!?


納豆、キムチ、シラス、葱、鰹削り節に山葵とお醤油…納豆が1個しか無かったのかも。そして生姜をおろすのも面倒だったw(笑) 




長々お付き合い ありがとうございます✨
                                         m(_ _)m(*´∀人)