2月ですね✨ | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

2/1(土) 昨日の織姫ランへは行かず短時間お散歩しっぽフリフリ

Ameba開けると目に入る毎日の占い…ダウン今日は らしい…


けど昨日は10位  できればひとりで…とか書かれてて思わず開けて見ちゃったよダウン

心にゆとり…ナイかなぁ!?ぶーとか思いつつ…“のちのち面倒”もイヤだ~~~なんて思ったりしてスッカリ占いに振り回され出鼻を挫かれましたゲラゲラ

で、まぁ近場お散歩に行く事にしたのですが…その前に!ダメ元で美容院に電話したら15時~ならOKと言われたので。

14:34 出発前Oちゃんを無理矢理レンガに乗せてねー玄関横の花壇もボッサボサ~お見苦しくてスミマセヌぼけー

時間が気になって公園まで行かずに引き返しましたあせる

14:46 帰宅 たったの12分お散歩w😅急いで織姫の脚を洗って服を脱がせ、2か月ぶりに髪を切りに行きました車DASH!
※最近は近所の犬NG美容院なので織はお留守番です。



16:22 帰ってきたら熱烈歓迎音譜苦しい抱擁を受けた後は…んでビックリマークアップ
15秒ですニコ宜しければご覧下さい
ドヤ顔!?ほっこりアップ


いつもなら出掛けて飲むお茶も頂き物を家で
クリスマス仕様ゲラゲラ美味しかったですラブラブ


20:44…ふしぎ発見に間に合う様1人呑みオツマミ
最後のおから、最後のビーフシチュー、後1回の黒豆、手前は茄子と小海老の煮物でした~ほっこりお目汚しでスミマセヌ💦




長々お付き合い ありがとうございます✨
                                          m(_ _)m(*´∀人)