近くのカフェとラン友達 | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

1/27(月) 『BaaBeeBoo』ランチもぐもぐ1人で行くのは嫌だなぁ…と思って声を掛けたらラン友さんが付き合ってくれた音譜アリガト~✨


14時過ぎ、お店を出て織姫は別のラン友さん家のプレイルームへ車DASH!

少し走って遊んだけど…すぐにマッタリ~自分で毛布ホリホリーーーしっぽフリフリグチャグチャに~びっくりダルちゃんはママのお膝で抱っこしっぽフリフリ(ママを載せると苦情が来そうなので自粛😅)ロカちゃんはママの横のベッドでウトウトzzz


19:03
オツマミ…代わりばえしないので自粛ぼけー


21:11 もぉるの?!1人だと呑み始める時間が早く…必然的に寝るのも早くなってしまいますぼけーそして早く目が醒めてしまうけれど中々お布団から出られない🤣





1/28(火) 10:54私は早起き?でも織は何度も寝直しますほっこり

10:55 この日は朝昼ごはんも早めにキラキラ早い時間にランへ行きたいよねぇ晴れ


それなのに久々、食パン型のオモチャで遊びだした!ダウン後で見たらパンに血がびっくり歯茎から出血💦痛くもなさそうだけど大丈夫なのかな…うーん


15時頃 ランで先客3プードルちゃんが遊んでたので少しお散歩しっぽフリフリ日射しが暖かくて気持ち良かったね晴れ他ワンも来たのでランへ音譜

この日は半年以上ぶりにオズ君ともご挨拶キラキラ前は全然だったのにオズ君にちょっかい掛ける織姫…相手してもらえず残念~ねー


でもテンション上がって少し走ったので嬉しかったですドキドキ




オマケ? 26() “サザエさん”18時半~から呑み初め2時間後…スパークリングワイン1本呑んだけど20時半じゃ、さすがに眠くならないビックリマーク…ので1杯だけコップ酒~コースター敷き忘れ🤣お酒は常備の“七笑”

オツマミは☆菜の花芥子和えと頂き物の☆ちりめん山椒昆布


…1杯で寝たと思いますzzz…多分😆




長々お付き合い ありがとうございます✨
                                        m(_ _)m(*´∀人)