イタグレ岐阜女子会⁉️ | かいみん中?

かいみん中?

ブログの説明を入力します。

1/29(水) 極楽寺公園ドッグランにてアップ麦ちゃんとほっこりマロンちゃん、ルーチェ君も一緒アップちょっとブロックが小さかったね😅


極楽寺ランの前に『R's cafe』集合美味しくランチ手作りメンチ♪を頂いてもぐもぐ
1月も終わりだけど、麦ちゃん&ルーチェ君お着物持参で記念撮影♪アップお似合いの2ワンかなラブラブ
織姫も着せてもらったけど…うーんマロンちゃんアップの方がお似合い~ねールー様は又もやR's常備のヅラwウシシお気に入りだね音譜言うの忘れてたのにR'sパパが出してくれた(笑)



14時過ぎにはランへ移動音譜風は冷たいけど日射しは暖か晴れ途中ウィペットのパピーちゃんがビックリマークイタグレ達は狩られてしまい抱ッコに笑い泣き

※パピーでも体重体格はイタグレ達の倍くらい!折角だから飼うならトレーニング入れて欲しいなぁ…


…てな事もあったけど16時頃まで楽しみました音譜体格差が少ないから少しは許される?けど織姫は初対面のイクラちゃんを狩ってました滝汗
※追って走るのは嬉しいけど吠えるのはヤメテw



16時過ぎ極楽寺ランを出て近場の織姫とルーチェ君は『R's…』に「ただいま~」再びマッタリしてから帰宅しました車DASH!


1人呑みオツマミシャンパン
代わりばえしない中、生ハムサラダは久しぶり音譜バゲットに挟んで食べたら口の中ケガしましたw笑い泣き

苺とスモークチーズの横のは織姫のオヤツしっぽフリフリ馬アキレス…最近は必需品です😅




長々お付き合い ありがとうございます✨
                                       m(_ _)m(*´∀人)