昨夜は思いがけない親子夕食会❤️

(昼ごろ桃からの誘いで実現)


愉快な楽しいカラオケ💕💕💕


しょうくんのおかげです🙋🙋‍♀️😊❤️


詳しくは、桃のブログでお願いします❣️



朝から高速道路で、ゴルフ場に向かっています⛳️


皇居付近です♪

千鳥ヶ淵の桜はまたまだでした🌸



新宿付近です♪


朝まで雨降りだった東京です♪

雲が切れてきました♪♪♪


多摩市付近です♪



東京国際ゴルフ倶楽部で仲良しご夫妻とのゴルフでした🏌️🏌️‍♀️💕

数日前までは、雨90%の予報でしたが、、、。

私は晴れ女です☀️💕


見事なお天気になりました♪♪♪


梅がまだ咲いてくれていました♪♪♪







カートでの移動です♪


梅たち♪♪♪


ヘリコプター🚁


小さな飛行機の大きな音✈️♪♪♪


梅たち♪










帰るころには、夕焼け☀️






多摩川です♪♪♪


高速道路からの景色。新宿のライトアップ🌃


用事で、桃の家にちょっとだけ(10分)寄りました😊💕

ちょっとだけなのに、いっぱい元気をもらえて嬉しいです😊❤️