昨日のカラオケは、盛り上がりましたーー拍手拍手拍手


割とストイックな家族なので、

もちろん採点モードに。


しかも、同じ歌を全員入れて、競うというゲームを始めました拍手


お母さんの、神田川。


88点拍手拍手拍手


父様の神田川。


87点!!


そして私の神田川…

85点!!

まさかビリとは…!!!!


1位に輝いたお母さんがとても嬉しそう泣き笑い

大人の本気の戦いがここにありました。


本気の戦いに勝利した人の笑顔は輝きはすごいね…!!


あとは恒例の父様とのTO Uのデュエットしたんだけど…




(年々下手になってる気がする。笑)


最初93点だったから、

「もう一回歌ったら94点いけるはず!」って、なんと連続で2回歌ったんだけど…(THE ストイック)

2回目で点数下がって本気でショックをうける本気の戦い。(自分との戦い。笑)


楽しい楽しい時間でした目がハートカラオケ

こんな楽しいこともあと何年できるんだろう…

10年はできるかな?!(父様お母さん、現在75歳!)


ずっと元気でいてねラブラブ



↑10年前のカラオケ記事。内容変わってない!笑