ハワイのお土産~Honolulu Cookie COMPANY | kaimana blog カイマナブログ
お正月にハワイに行っていた先輩に、ハワイのお土産をいただきましたー☺

Honolulu Cookie COMPANYのクッキー、可愛くて美味しいですよね。


あれ?
クッキーのパッケージ、変わりました?

実は先程、ショックなことがありました。
台所で夕御飯をトレイに乗せたらバランスが悪くて、いろんなものを床、棚、壁にぶちまけました…

マットはただいま洗濯中です。
オリーブオイルやバルサミコ酢もぶちまけたので落ちるか心配です。

白い壁紙にもぶちまけましたし…
後に残らないことを祈ります。

とりあえず、クッキー食べて落ち着こう。笑