無印良品でお買い物。 | kaimana blog カイマナブログ
明日までの無印良品のポイントがあったのでちょっと遠いけど、無印良品のお店へ行きました。
明日も予定があるので、今日行っておこうと。

特に欲しいものはなかったけどポイント使わないともったいないかなと商品を持って会計に並びました。
(結構、ポイントを使い忘れることがありまして…)

カードを渡していつもなら「ポイント使いますか?」と聞かれるのに聞かれないので「ポイント使いたいんですが」と伝えたら。

「もう会計が終わりましたので」と、カードと
レシートを渡されました…

打ち直してくれないんだ…
もう無印良品で買わなくて良いかな。