スタバのほうじ茶フラペチーノ | kaimana blog カイマナブログ
期間限定と聞いて、新宿のスタバを何軒か周り…どこも座れず。
東京駅にもいたので、東京駅近くでスタバに入れば良かったです。
スタバ人気を確認しました!笑

立って飲むことにして…新宿のルミネエストへ。

LINEギフトのスタバ ドリンクチケットを1000円分持っていたので使う予定で、列に並んでいたんですが自分の番になったら、急にワタシのdocomoスマホの電波が悪くなり、LINEギフトが開かなくなりました。
(列に並んでいるときは開いてました!)
暫くいろいろやりましたが、待ってる人も多いのでLINEpayで払おうしたら、それも開かず結果的に「現金」で払うことに。
払い終わったあとに、スマホの電波がMAXになり、LINE画面が表示されました…

docomoで月1万円以上払っているワタシ。
docomoは約22年使用していますが、肝心な時に使えなくてとても残念。
使えないものを継続する意味がないので、違う会社に変更しようかな。
今時、月1万円って高いですよねー。
よく「そんなに払っているの?」と言われますし。

スタバのほうじ茶フラペチーノは思っていたよりも甘くなくて美味しかったです☺

(LINEギフトが使えなくて、イラッとしてフラペチーノの写真を撮り忘れました…)