本日お教室初となるお茶会無事終了致しました。

 

本日ご参加くださいました方々はお教室主催されている方も多く、お忙しい中、足を運んでいただいたので、本当に頭が下がる思いでいっぱいです。

 

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

 

堅苦しいと思われがちな中国茶をもっと身近に・・・

楽しく日常に取り入れて、お茶の幅を広げ、自由に愉しんでいただける提案をこれからもしていきたいと思っています。

 

身近なお茶で普段の生活にちょっと上質なゆとりを感じることが出来たら、生活はもっと豊かになります音譜

 

美味しいお茶がもたらす素敵な空間や時間をお伝え出来るように、これからも一歩一歩進んで行きたいと思っていますので、これからも皆様応援よろしくお願い致します!!

 

本日は中国茶初級編と題して、

お茶の分類、産地の紹介、中国から世界に渡っていった歴史銘茶の3種をじっくりと堪能いただきましたラブラブ

 

お茶をじっくり堪能して頂いた後はお手製のケーキも味わって頂き、そちらも好評でしたキラキラ

 

皆様と素敵な時間を共有出来たご縁に感謝ですラブラブ

 

受講後アンケートで嬉しいお言葉沢山頂いたので、

ご紹介させて頂きますねキラキラ

 

☆自分の中にあった中国茶の概念が変わりました!

  心が癒やされました~キラキラ

 

☆お茶の勉強をした事がある私でも学びの多い時間でした!

 本当にお茶が美味しかったです

 

☆中国茶が初めて・・・少し不安でしたが、中国の歴史も踏まえながら大変分かりやすく、楽しかったです。

本場の上質な茶葉の美味しさを堪能しました!!

 

☆中国茶・・・本当の初心者でしたが、目から鱗!!

奥深い中国の歴史、中国で暮らされていたお話も楽しく、とても興味を持ち、もっと知りたいと思いました。

 

この言葉を胸にこれからも楽しくてワクワクするお茶空間をお届け出来るように日々精進します~ひらめき電球

 

 

最後にご参加くださいました

パン教室、整理収納のお教室の ちえ先生

九星学、着物の着付けのお教室のKAZUサロン・ド・ピュア KAZU先生

バースカラーの美穂子さん、優しい笑顔が素敵なMさん

皆様にもう一度感謝したいと思いますラブラブ

 

 

これからもお茶で繋がるご縁を大切にしていきたいですキラキラキラキラ

 

お茶とお花のお教室「TEA TREE」でした。

最後までお読頂き、ありがとうございました。