激情リアルボイス。 | ガイハ日記。

ガイハ日記。

ガイハワールドで日常と世間をえぐってます。

ドラマ『ホテリア』の広告を見る度にテレ朝の本気度が感じられる今日この頃、皆さん何流ですか?
だって上戸流韓流恋の四角(ヨンカク)関係 ですよ…こんな強引にヨンを使うなんてヨン様族の主婦のハートは鷲掴みですよね。
視聴率のためにクオリティを棄てて、アイドル主役にして主題歌まで歌わせちゃうんですから今年No.1ドラマ間違いないでしょう。
その心意気だけでおなかいっぱいなんで、有り難く今日の料理見てから食わず嫌い王見させていただきます。


U田ちゃんと呑みに行きました。
会って早々挨拶代わりに『ジャスティン』『Oh~yesterday』と言われました。

U田語録の更新はなかなか早いので予習復習を忘れると大変なことになります。予習なんかできないけど。
ジャスティンデイビスとザ・ビートルズが頭に浮かびましたけど、あえてそこは触れないでおくことにしました。

とりあえずいつものテンションで『リアルヴォォーイス!』優しく叫びながら歩いていたら、前にいた女の人が怯えた目付きで走るように去っていきました。

高校時代からよくあるちょっと事故みたいなものです。世間の風は冷たいですね。



U田ちゃんin宇田川店。


居酒屋に着くと真っ先に、あと1時間でラストオーダーと言われました。まだ21時なのに。嫌われてるんでしょうか?
忙しいでタッチパネルでオーダーしようとしたら起動中のまま動きません。

明らかに飲ませたくないのが見え見えです。

しかもラストオーダー15分前になってようやく起動しました。店長がリモコンでコントロールしてるんでしょうね。

なかなかよくできてます。

口頭でオーダー頼もうとすれば無視されるのに、少しU田語録を叫んだだけで他の客に見られるのはなぜなんでしょうか。控めに机も揺れてました。


食料。


タコ焼きみたいな餃子を注文してました。どっちよ?
恋人みたいな変人水飲み機みたいな水野美紀ブロック塀みたいな角田信明と同じ意味なんでしょうか。

最近呑むと人生について語りあったり、ディープな話題になります。
素面でばか、酔うと真面目になるんですよ…それでも何か叫んでましたけど。
真面目に叫んでるんです(疑)心の叫びですよ

『おれ達の魂を聞いてくれっ。ネクスト…激情リアルボイス』ツタタタンタッタ。総立ちでした。


置き土産。

せっかく2人で10人のぶんテンションで楽しんでいたのに店じまいで追い出されました。

申し訳なさそうに賄賂(割引券)を差し出してきたんですけど、出来上がっていたガイハさん達はその場で棄ててしまいました。

1時間半で2人で1万近く飲んだし。宇田川町店・・・



いつもの。

どこ行ってもシーザーサラダは必需品です。