まりちゃん明日がんばって♡ | 天からの贈り物

天からの贈り物

キャバリアルビー月ちゃんとブレンハイムほっしゃん、2人のドタバタを楽しく書きます。
たまに先代犬の天ちゃんも(≧∇≦)


まりちゃーん聞いてー
明日はね、病院行くからね。
あのね、
先生がね、
まりちゃん今のうちにイボのレーザー治療と
歯をキレイにした方が良いよって。


だから明日は麻酔かけなきゃなの。
朝ごはんは無いのよーーえーん
まりちゃーーーん!
聞こえてるくせにぃ〜〜えー


という訳で、
本当はお耳がちゃんと聴こえてるまりちゃん口笛
明日病院です。
がんばって♡



嫁入りに向けてキレイにしてもらってね。
長生きするには歯が命だからねチュー



いつもの掛け声言っとくね!
大丈夫大丈夫!だいじょぶだぁ〜!

これってなんだか
気合だ気合だ!気合だーー!
みたい?爆笑



先生、
どうぞ宜しくお願い致します!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いつもご覧いただき有難うございます。


ごはんが楽しみ過ぎるまりちゃん。
明日の朝ごはんを食べないって事が出来るかどうか…
今からそれだけが心配よーー
怒るだろうなぁ…笑い泣き