まりちゃんはアイドル♡ | 天からの贈り物

天からの贈り物

キャバリアルビー月ちゃんとブレンハイムほっしゃん、2人のドタバタを楽しく書きます。
たまに先代犬の天ちゃんも(≧∇≦)


乾燥がすごいこの時期、
ちょっと歩くだけで足が真っ黒になるよね…

それでもお散歩は行かねばならず。
敬老会メンバーのまりちゃーーん♡
えらい!
ご支援でいただいた可愛いボーダーの赤T。
よく似合ってる〜〜ラブ



と言うことで、お散歩スタート!
若さの秘訣は人もワンコも運動よね。
ウォーキングって一番体に良いって言うし。

まりちゃんの今ある筋肉を落とさないように、
テクテクテクテク…


月子が引っ張って号令掛けた時だって、
待ってぇ〜〜
お母さんもまりちゃんのリードがいい〜〜えーん



しばらく歩くと、
と言って自らカートに乗るんだよね!



定位置に収まってご機嫌まりちゃん♡
窓からちゃーんとお外見てるんだよね照れ
Mr.ポテトは歩いてちょーだい!



まりちゃんはおトイレに行きたいとワンワン!って教えてくれたり、ごはん前にはフライングして走ってって待機したり。

うんうんうんうん…も、
お散歩前のシュタっ!も、
撫でて欲しくて来るくせに抱っこしようとすると「うーーー」言うところも、、、
本当に可愛いくて仮家のアイドルだよね♡
あと、お散歩の後に足洗って拭き拭きして下ろすと文句言う所も可愛いったらありゃしない!
「なんだい!あたしゃ足洗うなんて聞いてないよ!」
ふぅ〜ん、そうなんだー口笛



まりちゃんが幸せになりますように。
丸っこくて可愛くて頑固なまりちゃんが
本当の家族の元で安心して過ごせる日が訪れますように…
それだけを願う今日この頃です。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いつもご覧いただき有難うございます。


敬老会に勝手にメンバー加入のソムちゃま〜♡
こんな小さな身体で今まで痛かったよね…
もう大丈夫だよー

だいじょぶだぁ〜〜byまりちゃん

がんばれがんばれ!!!