脱・オム宣言。 | 天からの贈り物

天からの贈り物

キャバリアルビー月ちゃんとブレンハイムほっしゃん、2人のドタバタを楽しく書きます。
たまに先代犬の天ちゃんも(≧∇≦)


ルーサー君♡


チッコはお散歩まで我慢できるようになったし、マーキングも落ち着いてきたから裸族の仲間入りになった。
腕がゴルフ焼けか?



最近は洗濯物を引っ張り出して持ち去るのが彼のブームらしく、、、
何度も繰り返すんだよね〜〜


そんで、待て〜って追いかけると喜ぶえー
大丈夫



結構すばやくて、気付いた時には持ち込んでる事も!
それオヤツさんのばっちい着物〜
やめなさい!くさいくさいだよ!



ちょっとキツく言うとこうなるし。
撫でてるから…
してるから真顔




今日はお客様が来てくれたから、
「ルーサー君!しつこくしないのよ!」
って何度も言ってたら笑われちゃった。

撫でられるのが嬉しくて嬉しくて、
飛びついたりお腹出したり!
可愛いって100回くらい言ってもらって遊んでもらったんだよね!
そりゃ良かったよ。



ルーサーと追いかけっこしてくださる里親様〜〜
ルーサーは里親様を募集しています!
募集の詳細はこちらです♫





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
我が家の預かりっ子と同期だったパンジーちゃん。
可愛い姿をいつも里親様のブログで拝見していました。

可憐でちぇれぶなパンジーちゃん
ずっとずっと忘れません。