パンジー、またね | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

パンジー、またね

 

 

卒業犬が逝ってしまいました・・・

 

3年前の秋に九州の劣悪な環境の繁殖場からレスキューの子たち。

全員素敵な里親様とご縁がつながって、

パンジーも手篤いケアと過保護に過保護にして頂いていました。

 

ここ半年くらいで急に弁膜症が進行してしまったけれど

まだまだ若いし、頑張れると思っていました。

 

ママさんはマメにパンジーの様子をアップしてくださっていて

 

その様子を毎日祈るような気持ちで拝見し、応援していました。

 

こんなに早く逝ってしまうなんて・・・・

 

思い出されることが沢山あります。

 

保護されてすぐ、

タマラと一緒に

 

IMG_20160811_113750.jpg

 

メディカルチェックへ行くところ

 

 

 

ショート預かり様のお宅で、プリマ先輩と。

 

 

間もなく、里親様と素敵なご縁がつながって

 

知ってる方も多いと思います、ちぇれぶになってからの生活は

https://ameblo.jp/maripango/   こちらから。

短い間に続けて2匹看取ることになってしまったご家族様のお気持ちを考えると・・・

本当に、何と言ったらよいか・・・・

 

 

 

IMG_20160821_171011.jpg

 

まきまきちゃんがお迎えに来てくれたよね・・・

 

IMG_20160821_171008.jpg

 

この写真が大好きでした。

 

パンジーまたね、大好きだよ。