サ ウナー!暑すぎる(@_@;) この暑さはヤバイ...。 とりあえず、長女はもうお友達に託し 長男の目的を果たすだけ果たして帰るっっ。 ありえないわーーこの暑さ(;´д`) 猛暑じゃないよ、キケンキケン! 家が一番幸せ\(´ω` )/♡