暑すぎる(@_@;)

この暑さはヤバイ...。


とりあえず、長女はもうお友達に託し
長男の目的を果たすだけ果たして帰るっっ。











ありえないわーーこの暑さ(;´д`)
猛暑じゃないよ、キケンキケン!
家が一番幸せ\(´ω` )/♡