スタバ家の近所にスタバができてから定期的に通っておりまふ今回はいちごマカロン?みたいなやつ。毎回色々なフラペチーノに挑戦するけどいかんせん、これっていうのに出会えた試しがないどころか、冷たくて甘すぎて全部飲めないホットもしかり。普通のラテが一番好き