家の近所にスタバができてから
定期的に通っておりまふ口笛


今回はいちごマカロン?みたいなやつ。

毎回色々なフラペチーノに挑戦するけど
いかんせん、これラブっていうのに出会えた試しがないどころか、冷たくて甘すぎて全部飲めない笑い泣き
ホットもしかり。

普通のラテが一番好きちゅー