娘のピアノの発表会♪


いやーーーーーー夢のような時間でした♡
ピアノはやっぱりいい、素晴らしい♡
小さな子達から大人まで、もう立派なクラシックコンサート♪終始癒されっぱなし。
不覚にも涙腺ヤられたぜぃ...笑


娘も今年は間違えずに立派に弾きました。
精神面も成長が表れて嬉しいです。

始めのお辞儀を張り切りすぎて髪の毛チョンマゲだけど...(--;)


皆の引いてる姿、指使い、奏でるメロディー
音楽には大合奏や協奏、色んな形の演奏があるけどやっぱり独奏ピアノって凄いと改めて思った1日でした(^-^)/