ひっさびさに気分のいい酔い方をしたからブログアーーーップ!
かといって別に自分宛に書くだけだから
メモ代わり。。。
え?今独り身になったら?何したいかって...?
迷わず旅だな。
一ヶ月位帰ってこないだろー。
とりあえずコンドだけ日本で抑えて後は
でもまービザの関係で無理かなぁ。
まずはハワイ行くわ。
着いたら車手続きしてすぐスーパー。
服と消耗品と食材。
でチェックインして部屋の掃除。
ワイキキ繰り出して波チェック。
しばしパドリング。
お昼買ってまた海。
夕方帰ってその日は時差ボケ調整。
次の日、ノース。
朝食買ってgo!
こんなんばっか繰り返してたら
一週間で飽きるだろうな。笑
でも帰りたく無いんだろうな。
そのままゴールドコーストかロスに逃げたいな♡