ひっさびさに気分のいい酔い方をしたからブログアーーーップ!

かといって別に自分宛に書くだけだから
メモ代わり。。。

え?今独り身になったら?何したいかって...?

迷わず旅だな。
一ヶ月位帰ってこないだろー。

とりあえずコンドだけ日本で抑えて後は
でもまービザの関係で無理かなぁ。

まずはハワイ行くわ。
着いたら車手続きしてすぐスーパー。
服と消耗品と食材。

でチェックインして部屋の掃除。
ワイキキ繰り出して波チェック。
しばしパドリング。

お昼買ってまた海。
夕方帰ってその日は時差ボケ調整。

次の日、ノース。
朝食買ってgo!

こんなんばっか繰り返してたら
一週間で飽きるだろうな。笑

でも帰りたく無いんだろうな。

そのままゴールドコーストかロスに逃げたいな♡