今日から地元の神社でお祭り。

人混みがどうしても苦手な私ですが
子供たちが年の行事で三本指に入るほど
楽しみにしているので頑張ります..(^_^)

娘の浴衣の帯が見つからず焦り...




甚平の多さに焦りを越えました。笑