まぁつりだまつりだ今日から地元の神社でお祭り。 人混みがどうしても苦手な私ですが 子供たちが年の行事で三本指に入るほど 楽しみにしているので頑張ります..(^_^) 娘の浴衣の帯が見つからず焦り... 甚平の多さに焦りを越えました。笑