2024年8月の感想6 | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

2024年8月の感想6。

人間の体温が36度前後に保たれるホメオスタシスは惑星にも作用し、気象兵器で無理矢理高温にしたり寒波で凍らせたり不自然な事を続けると強烈な揺り戻しが来る。問題は地球に乗っかっている我々全員が影響を受ける点で、無茶な気象操作で余計な台風を連続発生させたり人工地震で不要な場所を振動させれば地球が風邪を引きクシャミをして巨大な反動が起きる。

ロシアから帰国した佐藤優さんと鈴木宗男議員の報告。

TV画面の向こう側は支配者に都合良く作られたショーだと理解する。利権政治屋と売国メディアが結託して国民を虐げ搾取する構図に気付けるか。上記動画の帰国報告でモスクワ市内に広告が無くなった話とも重なるが、国内に良質な商品が溢れていれば、わざわざ莫大な宣伝費を投じてCMを流し強引に粗悪品を買わせる大量生産で超過労働・大量消費でカード破産・大量廃棄でゴミ問題と言う浪費ビジネスは衰退する。

内部から熱せられる暑さ。気象操作技術は砂漠の緑化や食糧生産向上を名目に特許を取得しており、人口削減目的での兵器利用は許されていない。同じ地球人としてカバールの間違った使い方に同意してはならない。

気象庁は既に春夏秋冬の四季では無く夏冬の二期だと公言しており、連中は必ず予告してから仕掛けて来る。わざとらしい台風の日本列島縦断も許し難いが完全開示が起きない以上、今は命優先の行動を。

写真はWikipediaより、モスクワ地下鉄のマヤコフスカヤ駅。