2024年8月の感想7 | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

2024年8月の感想7。

至る所の表示に中国語と韓国語が激増したのは日本に流入させる為で、その理由がインバウンドなら良いが難民の可能性も有る。ウクライナとイスラエルが進展せず東アジアに戦火を呼び込む計画が進んでおり、北朝鮮もこれを知っているから韓国の国境に地雷を設置し韓国軍を装ったNATO軍が入って来ない様にしている。

ジョージ・ソロスとは何者だったのか。第二次世界大戦中ユダヤ人の子供として弾圧された反抗心から社会への仕返しをするだけならここまで悲惨な事にはならず、地球人を覚醒させる為に物質界へ送り込まれた必要悪の魂なのではと勘繰ってしまう。地球人が目覚める事が前提なので、目覚めなければ悪党に苦しめられただけで終わるが。

前回の動画でロシアへ渡航した鈴木宗男議員を詰(なじ)った林芳正内閣官房長官の話が出て思い出したが、ハニートラップがマズいのはモテないから引っ掛かると言う事では無く愛された経験が無いから見抜けない所に有り、誰からも愛されないのは当人が誰も本気で愛して来なかったからで、人間関係を利害損得でしか考えない愛の無い者が官僚となり国を動かす恐ろしさが有る。単に機密事項を工作員の女に漏らすから悪いのでは無く、人間同士の深い繋がりが断たれている辺り問題の根は深い。

人工台風で莫大な電磁波を放ち頭痛が酷い。自宅で電子レンジを使わない健康法に意味は有るのか、地球丸ごとレンジでチンなのに。

気象庁は10月まで高温予測を出しているが、夏冬の二期と予告している通り秋が無くて次は寒波が来る。補助金漬けで多くの輸送トラックがEV車になっており、雪の中で動けなくなれば流通が止まる。年末年始の帰省ラッシュを大雪で狙われたら一溜まりも無い。今の内に対策を。

マーク・ザッカーバーグCEOがバイデン政権から検閲要求された旨を語った記事に爽やかな笑顔の写真が使われているが、いつの間に歯並びが良くなったんだ。象牙色な所を見るに差し歯では無さそう。日焼けしたのか顔色も良い。別人だと言いたい訳では無く、事実を述べたまで。イーロン・マスクCEOも若い頃は悪魔と契約でもしたのかと言うほど暗かったが、今は剽軽で明るい。別人だと言いたい訳では無いが、彼はインタビューで「僕は宇宙人なんです」と答えていた所を見るに、本物のイーロン氏はアブダクションされ宇宙人と入れ替わったのかも知れない。いずれにせよ明るく健康的になったのは喜ばしい。

農林中金の穴埋めをコメ価格高騰で補おうとしているとの指摘には笑ったが、値上げしても農家の収入が増えない点は笑えない。

メディアは針小棒大どころか捏造して嘘しか言わない大衆洗脳装置。

私が子供の頃のチョコミントなんぞ歯磨き粉みたいで食えた物では無かったが、最近の製品はどれも美味しい。新商品開発部門がどれだけ大変な思いをしたか想像が付く。日本が誇るKAIZENの賜物で有る。

不平等を隠す為の平等と言うスローガン。社会を蝕む経済の不均衡。自身も銀行を経営するモンゴルの経済学者バイフル氏にTOLAND VLOGさんがインタビュー。

映画スライヴの内容とも重なり、銀行家の立場から経済界の闇を解説されており分かり易い。BRICSを例に、20年前なら狂人の戯(たわ)言で片付けられたが今は理解される様になったとの話には希望が持てる。


写真は毎日新聞より、マーク・ザッカーバーグ氏。記事はこちら。