80億人の主人公 | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

80億人の主人公。

あなたの世界の主役はあなたなのだからあなたが参上しない限り物語が進みません。「助けに来てアンパンマン!」と叫ぶカバオ君達の舞台裏でマントが乾かずバタコさんがアイロン掛けの最中と、遅々として進展しない完全開示宜しく段取りの悪さが露呈します。パン工場も梅雨入り。

イギリスロイヤルに続き日本はどうするのかと思いきや、すっかり忘れられていたK.Komuroさんの話題が試験不合格を期に再燃しており、なるほど上皇陛下だと国民に与えるダメージ大なので孫から外堀を埋める手が有ったのかと納得。
いきなり本丸はリスクが高いらしく最初からクライマックスは特撮物だけで、零れ落ちる砂の様に誰も時を止められないのです。モモタロスがいるのにドンブラザーズまで登場するとは、カクレモモジリが身を隠す為に彼等を必要としていたのかも知れません。
いずれにせよ表向きの報道の影で良からぬ謀略が画策されるのは毎度の事なので餌に釣られず冷静でいましょう。

ここ2ヶ月はウクライナに関する偏向報道が酷く連日投稿してしまいましたが、3次元の話題を記事にするのはいざ完全開示が始まっても「知ってました」「待ちかねておりました」「こんな事も有ろうかと準備しておりました」とスタートを切れる様にする為で有って、メディアの思惑通りに振り回されていては本末転倒で、コーリー氏が指摘する黒魔術を自分に使って自分の首を絞めている状態に陥ります。
外側は外側として認識したら、では自分の世界はどうするかを自分で決めるのです。
さとうみつろうさんの記事「世界を思い通りにする方法」

観測者効果は過去記事「『そう見れば、そうなる』は物理現象」参照。

「反ワクガー!」「陰謀論ガー!」も「カバールガー!」「アルコンガー!」も根は同じで、善悪分離の二元論から距離を置く為に事実を知るのです。泥沼に嵌り込んだら兎の穴から出られなくなります。
世界は自分の中に有り、現実を創っているのも自分だと知ったのだから、後はその力を望む方向に使うだけです。わざわざ地獄を生み出して「地獄だ地獄だ」と騒いでも疲れるだけです。

最後はカクレモモジリの癒しパワーを分けて貰いましょう。
過去記事「加速する時間とスローライフ」

「カクレモモジリその後」