表現について | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

表現について。

今後は自分自身がコンテンツとなる為、生まれてから今日までの蓄積がダイレクトに表出し、取り繕いが通じなくなります。自分力が試される時代は華麗なる後ろ盾やら七光やら悪魔崇拝儀式への参加やらに縛られずに済み、本人の意識次第で即座に結果が出るので真に才能や実力を持つ人にとっては良い環境と言えます。

最初から完成品を見せる必要は無く、原石で構いません。倉庫に積まれた外側だけ立派なタングステン金メッキに用は無いのです。拙くても良いので本物を出しましょう。

これまでは支配者の規格に沿う製品になる様に強要され、自分以外の何者かになろうと必死でした。戦後は物が無かった為、粗悪品でも大量に生産してとりあえず国民の手元に行き渡らせる必要が有り時代がそうさせた訳ですが、もう戦争は終わったのです。いつまでも権力者の顔色を伺う私達の生き方が、いつまでも戦争状態を続けさせるのです。

自分に向かって「戦争は終わった」と宣言しましょう。あなたは宇宙でたった1つの芸術品です。もうこれ以上、大量生産の模造品になろうとしなくて良いのです。3次元の人生、お疲れ様でした。そして新地球よ、こんにちは。
5次元ニューアースに移行したから人生が変わるのでは有りません。私達が生き方を変えた瞬間、今いる場所がアセンション後の地球になるのです。