善悪二元論を超える | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

善悪二元論を超える。

世界中が「善と悪の戦いだ!」と沸き立っているのは、現在地上に転生している魂にとって今回が最後の3次元人生だからで、分離の幻想と言う物質界の膿を出し切っている所です。
米大統領選挙は飽くまでも1つの切っ掛けに過ぎず、例え投票がスムーズに行われたとしても別の要因でやはり争いは起きていました。3次元のゴミを捨ててからで無くては5次元へ引っ越せないのです。ガラクタを残したままトンズラして大家さんを困らせてはなりません。

しつこく繰り返しますがアセンションを妨げる最大の難関は私達自身が何十万年にも渡り溜め込んだネガティブ性で有って、それに比べればカバールだの人喰いエイリアンだのは吹けば飛ぶ様な代物です。誰がGO TOグアンタナモかはどうでも宜しい。そこにエネルギーを注いでも無駄です。

「でもペンス逮捕と出回ってるぞ」
ペンス副大統領がこんなに人気だったとは意外ですが、リン・ウッド弁護士が投稿した司法取引がどんな内容かは本人達にしか分かりません。
マイケル・フリン将軍が副大統領になるのか、ケネディJr.が就任するのか、いずれにせよ副大統領の椅子を空ける必要が有る為、不自然にならないストーリーが用意されているのでしょう。今月中に説明が有るので心配しない様に。

魂には善も悪も有りません。ただの選択です。そして高次領域は霊的親和性が瞬時に作用し、類は友を呼び同じ周波数の仲間同士が引き合い棲み分けるので争いにはなりません。
いつまでも東軍と西軍に分裂してわちゃわちゃやっている場合では無いのです。争いのエネルギーは更なる争いを引き寄せ、闘争に満ちた世界を創造します。せっかくアセンションしたのに闇堕ちし、大切な未来を台無しにするなど愚劣の極みです。今すぐに止めましょう。
ニュースを見て落ち込む位なら、ギャグ漫画でも読んで爆笑している方が百万倍マシです。笑うと光が強まるからです。
闇を放って宇宙人やアガルタ人の作業の邪魔をしない様に。彼等は地上人類が垂れ流すネガティブアタックに疲弊しています。私達に出来るのは光を放つ事で、それが現時点で可能な1番の協力です。

アセンションは地球人だけで取り組んでいる訳では無く、宇宙中から集まった支援者が日夜働いている事を忘れてはなりません。彼等に感謝のエネルギーを送り、オープンコンタクトを心待ちにしながら共に明るい世界を創り上げて行きましょう。