決着は付いているのでご安心下さい | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

決着は付いているのでご安心下さい。

世界中の主流メディアが巨大なフラグを立てながら分かり易い前フリをしているのはご覧の通りで、地上人類76億人総出で「押すなよ、絶対押すなよ」とやっている訳です。
これから始まるのは壮大なツッコミなので、ハリセンを用意して待っていれば宜しい。不安や心配は無用です。
エネルギー領域では既に決着が付いており、物質界で起きている事象はただの残骸なので、いちいち振り回されない事です。

木星と土星のコンジャンクションが冬至バーストを引き起こし、下層幽界の悪霊邪霊は吹き飛びます。カバールは単なるカネの亡者なのでどうでも良いですが、ソーラーフラッシュで炙り出される私達自身の抱える闇が1番厄介なので、引き続き自分と向き合い浄化に専念して下さい。

経済アナリスト藤原直哉さんが、お金と政治の関わりを解説されています。真実を知りたければカネの動きを追えとは良く言った物です。
https://m.youtube.com/watch?v=XZqFlV21tz8
カバールに向かって「爬虫類は執念深い」と言い放ったのには笑いましたが、こんな授業なら子供達は勉強が好きになるでしょう。教科書には載っていない本当の話だからです。

これからの教育と子育てについては過去記事に書きましたが、学校では真実が教えられ、先進技術は宇宙人が、地球の歴史はアガルタ人が教師役を務めます。生徒は我々大人です。子供はすぐに順応するので大丈夫です。子供は社会全体で育てるので、親は随分と楽になります。
凡ゆる場面で負担が軽くなるので期待が膨らみますが、その前に3次元のゴミを捨てなければなりません。春分フラッシュまでの半年間は動乱の時期でしょうが、何万年もゴミを溜め込んだのは私達地球人なのだから、最後まで責任を持って片付けなければなりません。

「なぜ宇宙人は助けに来ないのか」と問われますが、助けています。彼等は下層幽界のネガティブエンティティを除去しており、3次元しか見えない地球人では対処し切れない所を掃除しています。高次存在は3次元だと擦り抜けて仕舞う為、物質界は私達自身で終わらせなければなりません。

外側は内面の投影なので、地上人類の集合意識が浄化されれば混乱は鎮静化します。その為のライトワーカーです。
グラウンディングで地球に根を張り、百会を開いてハイヤーセルフと繋がり天の氣を取り込み、「天地人」を体現して次元上昇を完成させましょう。