善悪と言うエゴのレッテル貼りに振り回されない | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

善悪と言うエゴのレッテル貼りに振り回されない。

ライトワーカーの役目は光を放つ事です。集団ヒステリーに巻き込まれないで下さい。データダンプが始まり大量の偽情報が混ざっているので、良く見極めて振り回されない様にしなくてはなりません。

ワクチンビジネスの闇を暴いた動画や資料が出回っていますが、シヴァ博士とロバート・ケネディJr.氏の主張が違うからと言って、どちらが正しいと騒いでも仕方有りません。挙句の果てに両方共カバールの手先だの選挙の票の奪い合いだの、論点がワクチンから何処かへ飛んで仕舞っています。

分離がデフォルトの3次元で得られる情報に100%は無く、それぞれが持ち寄ったカケラを組み合わせて全体像を掴むしか無いのです。
完全開示後に全てが明るみになるのだから、今は命や生活を守る事を優先すべきでしょう。毒入りワクチンを打っている場合では無いので、その為にも警鐘を鳴らしているシヴァ博士もロバート氏の主張も重要と言えます。優先順位を間違えない様に。

Twitterヘッダーがブランクになったからと言って必ずしも悪人では無いし、魂に善悪は無く、悪役を演じているに過ぎません。過去記事「訴訟リスト全文公開」に添付した人物の中にもチャネリングメッセージが光側に協力していると伝えている名前も有りますし、重要参考人として引っ張られている可能性も有ります。逮捕されたからと言って必ずしも有罪では無いのです。

そして多くのカバール有名人がブランクする中、右脚ふくらはぎにGPSを装着している日本首相のヘッダーはなぜブランクしていないのか。逮捕免除の代わりに同盟の命令に従っているのか。主流メディアが感染爆発を煽る中、病床数を減らすと発表したのもウィルス騒動が嘘だと知っての事なのか。病床削減費用として計上された金額の利用先はどこなのか。
アンドリュー・クオモニューヨーク知事は外出制限を5/15(金)まで延長するも「最悪は脱した」と発表、ヨーロッパも段階的な経済再開に向けて舵を切っています。
同盟のスポークスマンを担当するトランプ大統領が安倍首相に、コロナパンデミックはヤラセだと入れ知恵しているのだとしたら、無能にしか思えない不可解な政策もパフォーマンスとして敢えてやっていると理解出来る筈です。

米国欧州を筆頭に各国政府が中国へ「よくも生物兵器をバラ撒いてくれたな!」と言って1京円を超える賠償金を請求しているのも、市民を目覚めさせる為の政治プロレスだと気付くでしょう。
日本に限らず大衆の興味は月末の支払いと他人への誹謗中傷で、わざわざ海外ニュースを見て情勢を学ぼうなどと考えるのは余程の勉強熱心か、余程の暇人です。
Stay Homeで世界の暇人が激増したタイミングに合わせてニュースを流す事で、人々は自分の知らない所で何やらトンデモ無い事が起きているのではと、漸く自分の頭で考え始めます。そして「何?中国が悪いのか?」と衆目を引き付けた所で中国政府が「我々は命令されただけだ!資金提供は○○と△△だ!」と反論し、そこで「○○と△△はケシカラン!カバール企業は許せん!」と民意を誘導するシナリオで非常に回りくどいですが、ここまで噛み砕いて説明しなくては理解出来ない位、私達は洗脳されて来たので仕方有りません。
幸い、情報拡散が勢い付いているので夏には日本でも開示出来そうです。だからこその外出制限延長で、そこから国内でのデータダンプが始まればショックから立ち直れない人も出て来ます。現在アメリカ・ヨーロッパで起きている反ワクチン、反カバールデモが日本上陸する可能性大です。尤も、銃乱射や暴動は起きないでしょうから粛々と自分に向き合う事になりそうです。固定観念、古い概念、間違った思い込みが叩き壊される恐怖との闘いで、日本では芸能人が声を上げ、国際政治や世界経済に無関心だった一般市民の注意喚起に寄与しています。
一方でカバールの宣伝役になっているタレントもいます。「ファンだったのに」「あのミュージシャンはカバールだからもう聴かない」等の書き込みを見掛けましたが作品に罪は無く、彼等の才能も本物なので毛嫌いする必要は有りません。優れたカリスマ性を持っているからこそカバールに利用されたのです。アーティスト本人にとってもファンにとっても厳しい時期で、ここにも多くの癒しが必要です。
ちょうど1年前の記事「罰では無く癒しを」参照。

せっかく情報拡散しているライトワーカー同士で足を引っ張り合っていては下層幽界のネガティブエンティティを肥え太らせるだけです。決して闇を垂れ流してはなりません。善だの悪だの陣地を隔てて争っていては低4次元の悪霊邪霊の思う壺です。
地球が次元上昇している今、連中は文字通り死に物狂いでアセンションさせまいと地上人類が互いに誹謗中傷する様に仕向けているので、初歩的な手口に引っ掛からない事です。
4月からのシューマン共振グラフを見れば分かる通り、地球に降り注ぐ光が強まっており下層幽界も浄化されています。私達が更に光を強める事で人類全体の集合意識も次元上昇します。ライトワーカーの心掛け1つで全員がアセンション出来るのです。

関連記事を纏めてご紹介。
柴咲コウさんが種苗法改正案に言及。

江原啓之さんが山田正彦元農林水産大臣にインタビュー。
前編。
後編。

ラシード・A・ブッタール博士、2014年に米国が中国へウィルス開発資金を提供していたと指摘。48分の全編動画は英語のみ。
字幕付き12分のダイジェストはこちら。

ロバート ・ケネディJr.氏、WHOとワクチンビジネスについて語る。

https://youtu.be/gn8JsxnK_us


シヴァ・アヤドゥライ博士による医薬品ビジネス解説。

https://youtu.be/TGFfJNU7fB0


日本の製薬企業も名指しで出ているので、日本のメディアでは報道されないでしょう。

動画の最後に選挙の話が出て来た事で「ただのプロモーションじゃないか」「そんな人だったなんて」「良い話だと思ったのに裏切られた」等の批判が有りましたが、著名な活動家がインタビューの末尾に「我々にご賛同頂ける方は寄付をお願いします」と呼び掛けるのはよく有る事で、ホームページにドネーションボタンも付いてたりします。寄付だろうが投票だろうがやりたい人がすれば良いので、私達は貴重な情報を提供して貰った事に感謝しつつ、何が嘘で本当かを見極めなくてはなりません。

全てを知ってる人などいません。誰もが自分の知り得た情報を危険を顧みず明かしているのです。私の記事も一面を切り取っているに過ぎず、結局はアセンションを前にして覚醒する為に地上人類全員で仕掛けた目覚まし時計なのです。