知覚を広げる | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

知覚を広げる。

3次元の五感は非常に制約されており、私達は世界の殆どを知覚出来ない状態で生きています。
見えなくても赤外線や紫外線は有ります。聞こえなくても超音波は有ります。嗅げなくてもマイナスイオンは有ります。味がしなくてもビタミンは有ります。触れなくてもプラズマやエーテルは有ります。

顕在意識で把握出来るのは3%だと言うのも頷けます。97%は未知のまま手探りで進んでいるので、あちこちぶつかります。正確な世界の姿が解らないままで何とか日々をやり過ごしているので当然です。
もっと良く見て聞いて嗅いで味わって触れるには、知覚を広げる必要が有ります。このままでは幾ら高次元からの呼び掛けが有っても気付きません。一瞬だけ「ん?」と思っても、すぐに気のせいだろうとスルーされます。人間の為に24時間体制で頑張ってるのに気付かれないとは、可哀想な天使達です。

3次元のエゴの声は巨大で、常に思考を占拠しています。1日の思考10万回をエゴに乗っ取られていては、ハイヤーセルフの微細なバイブレーションなど掻き消されて仕舞います。
エゴを静めて精妙な高振動に気付ける様、自分の内面を調整します。その為には1人でゆっくりする時間を取る事です。決して時間に追われてはいけません。

3次元の幻想は強烈で、特にお金の幻想、時間の幻想、死の幻想は、何度も生まれ変わるうちに、潜在意識だけで無く人類の集合意識にまで浸透しているので、抜け出すには覚悟が要ります。

普段から波動を高く保つ様に意識して、下がった事に気付いたらすぐに高波動に戻す。最初は見張っていないとエゴがしゃしゃり出て引っ掻き回すので難しいですが、本来の私達は高次元に存在するので、本当の自分に意識を向けて毎日を過ごし、少しずつで良いので前進して行きましょう。高次元領域は振動が速いので、慣れればどんどん加速して、生きるのが楽になります。