期間限定動画配信のお知らせ | 水沢実験室

水沢実験室

7万5千年振りに5次元領域へ戻る地球と共にアセンションを希望する人類を導く一助として、波動を上げ、光を放つライトワーカーとしての使命に目覚めた人達へ向けて発信しています。

期間限定動画配信のお知らせ。

医学博士のスティーブン・グリア氏が中心となって推進中のディスクロージャープロジェクト制作のドキュメンタリー映画「非認可の世界」予告編が、8/13(日)~815/(火)まで無料配信されています。

これまで上映された「SIRIUS」「THE DAY BEFORE DISCLOSURE」「CONTACT HAS BIGUN」はDVD販売されていますし、動画も有ります。
SIRIUSの予告編は以前も紹介しましたが、再度アップします。

ディスクロージャーは様々な方面から行われていますが、グリア博士は宇宙存在、軍産複合体と軍事機密、政府に因るフリーエネルギーの隠蔽に関した内容が多く、主流メディアではまず報道されない情報なので、実際に何が起きているのかを知りたい方の入門編としては非常に優れた教材だと思います。
大勢の内部告発者の証言を元に膨大な数の証拠を照合し、論理立てて説明されているので、すんなり納得出来ます。

地球以外の惑星や恒星にも知的生命体が住んでいる事は冷静に考えれば当たり前の話で、もし2017年現在「地球には日本しか国が無いんだ!日本人しか人間は存在しないんだ!」と言ってる人がいたらどう思うでしょうか。大和時代ですら渡来人と貿易をしていたのに、この人は何と無学なんだと呆れるでしょう。
それと同じ事を支配者から教え込まれ信じているのが私達です。
地球上には日本人以外にも沢山の人間が住んでいます。目の色、肌の色、髪の色、言語、文化、習慣、信条、皆違いますが、同じ地球に生きる仲間です。

宇宙にも様々な種族が暮らしています。ヒューマノイド(人間型)以外にも陽炎に見える人、光に見える人、皆色々ですが、同じ宇宙に生きる仲間です。

エゴで曇らされた洗脳教育はとっとと解除し、クリアな視界で真実の世界を見たいものです。