こんばんは
美姿勢トレーナーよしざきあゆみです。


ちょっと久しぶりのブログです。


昨日と一昨日の歩数をあわせると
3万歩!歩いていました。(一日15000歩)






昨夜は少しお疲れ気味でした。



というわけで

「早くあしの疲れを取りたい!」

「スッキリさせたい!」

と思い、


先日インスタで投稿した

ヒモトレの【足ヒモ】を

巻いて寝ました。






不思議なんですけど

巻いた瞬間から

ちょっとラクになります。




昨夜はこの足ヒモを

巻いたまま就寝しました。




するとどうでしょう!


足の疲れがスッキリ!




そのまま今日一日
足ヒモは巻きっぱなしで
過ごしました。




久しぶりに巻いた足ヒモ。

やっぱり良い!




カラダのバランスを整えるヒモトレ。


とても簡単なので
使わない手はないですね^ ^





動画で足ヒモの巻き方を
紹介していますので
ぜひやってみてください♪





(YouTube動画に飛びます)





本日もお読みいただき
ありがとうございます!





【お知らせ】
ただ今、無料メール講座を作成中です💌
公開までしばらくお待ちください。



【お知らせ②】
背骨を使えるようになろう!

背骨覚醒トレーニング
moving backbone基本ワークをプレゼント中


【お知らせ③】

☆公式LINEに登録していただくと
セルフケア動画をプレゼント🎁しています。



LINEお友達登録で

⏩動画で学べる【美構造®︎メソッドの入門編】

をプレゼント🎁いたします。

(私が姿勢改善のために一番最初に取り組んだもので、もともと有料で販売されていたものです)








LINEでお友達になって

【美構造®︎メソッド入門編】の有料WEB講座を

無料で手に入れて、お試しくださいませ。



⏩公式LINEお友達になる方法


 
ID検索の場合→@ufq2356h

※登録後、
【美構造®︎メソッド入門編WEB講座】ご希望の方は「入門編」とメッセージをお送りください。



さらに、
「セルフケア」と送っていただくと、


本来の美脚を引き出す美脚セルフケア

&

美構造®︎メソッドセルフケア動画もプレゼント🎁


セルフケアを続けた方のお声
「長年の足首の痛みが取れた!」
「足首マイナス2cm♪」
「むくみにくくなった」
「肩こりがラクになった」
などなど




美姿勢・美脚になれるセルフケアを
ぜひ手に入れてお役立てください。