こんばんは
美姿勢トレーナーあゆみです。





先日


フェイシャルアドバイザーになられた



ストーンショップ店主であり
天城流湯治士でもあり、
美構造開脚システムマスタートレーナーでもある
横堀先生。

関東方面の方、ぜひ会いに行ってみてください!




先日開催した

天城流×美構造のイベントでコラボした先生でもあります。





痩身術ワークショップの様子。

セルフケアを教えてもらって

皆さんその場でやってみると

「肩が動かしやすくなった!」
「腰が痛くなくなった」
「むくみがスッキリした!」

などそれぞれに実感されていました。



テキストに載っていること以外も

たくさん教えていただき、

大満足の内容でした。


ぜひセルフケア

続けていただきたいです^_^
(私も習慣化しよう!)




そして

コラボ施術は

天城流湯治法→美構造®︎フェイシャル

という流れで受けていただきました。


ほうれい線、ほほのたるみが

リフトアップしてスッキリ!

口角も上がって若々しくなりました。



目もぱっちりくっきり変わりました✨

お見せできないのが残念。





頭の位置が変わり、

姿勢も美しく。

バストアップし

全体的にメリハリがでました。


お顔も姿勢も見た目年齢マイナス10歳!




短時間でしたが

天城流×美構造のコラボ効果は絶大でした。




次回のコラボイベントもお楽しみに!




LINEでお友達になりませんか?
一対一のメッセージやり取りは
 
ID検索の場合→@ufq2356h

健康・美容情報、イベント先行案内など
不定期でお届けしています。




【セルフケアが学べるイベント】

▶︎3月21日(木)
美構造®︎身体の使い方講座
14時30〜16時


▶︎3月25日(月)
ゼロポイントテープ体験お茶会
14時〜15時30分

■ホームページ■