宝塚音楽学校生による

【すみれ募金】

(小児ガン患者さんへの支援をする募金)

初めて、行ってきました。

ーーーーーー

2年間の音楽学校。

ーーーーーー

2年目の本科生さんは、ばっちりメイク。

より個性が際立って、声の張りも素敵。

ーーーーーー
1年目の予科生さんは、ノーメイク。

初々しくもキラキラ。



今年の宝塚受験前日

グループボディサポートさせて頂いた

お二人も、益々魅力が増していました。

お顔を拝見できて、嬉しかったです!
可愛かった。可愛いすぎでした。
これからも応援させてくださいね♡

ーーーーーー

ーーーーーー

宝塚音楽学校

色々なタイプの美人さん。

1学年40名✖️2学年

ーーーーーー

時間差で、どちらも、間近でじっくり

お顔を見れたり声をきいたり

本当に貴重な機会だと思いました。

ーーーーーー

募金会場の宝塚大劇場前が

炎天下でも、この人だかりなのも

納得です。

ーーーーーー

本科生さんで

個人的に、とても好きな雰囲気だった三人のお方

美しすぎます


かっこよかったです


上品で艶っぽかったです


ーーーーーー

ーーーーーー
ご一緒頂いた
寺本夢ダンス向け美構造®︎BSM代表と

募金と宝塚を満喫して
はしゃいできました笑

宝塚南口近くの【魚どん然】で、
ご飯が見えない本鮪丼。
美味しかったー!
お店の方も感じよかったです。
夢先生、今日も本当に
ありがとうございました!

ーーーーーー 
ダンス向け美構造®︎
ワーク詳細
ーーーーーー



パーソナルセッション
体験セッション
グループレッスン
インストラクター養成講座 
承ります。

WEBサイト