容姿端麗で華がある身体と小顔づくりのサポートをします。

容姿端麗、軸がしっかり、柔軟力アップ!ボディ&メンタルトレーナー夢先生こと、寺本夢です。


7月からオンラインサポート講座を受講しだしたWちゃんから嬉しいご報告
【47.8キロだった体重が、43.8キロになりました!】
セルフケアを頑張ってくれていたら、見た目が先行してマイナス120に近づいてきます。
受験票撮影までにまず、見た目をマイナス120に、一気に落とさずに、ゆっくりとしたペースで受験までに体重を落としていっています。

Hちゃんからは、ご感想と一緒に素敵な写真も届きました。

【Hちゃんご感想】

去年と今年の写真です。笑顔がこんなに変わりました!
今年の方が細く輪郭が綺麗です。顔が明るくなり、立体的になりました。表情筋の講座のおかげです✨また、私はメンタルを強化したいので、笑顔を心がけています!去年より表情のレパートリーが増え、踊りの中で色々な笑顔をできるようになりました✨受験までさらに美しく、自信をつけていきたいです!


笑顔が立体的になり、口角がキュッと上がってきましたね!モザイクで目はブログをお読みのみなさんには見えないですが、、、、
ぱっちりと開き目力がつきました。


オンラインサポート講座に参加している、劇団生からも、『おとめの撮影ではじめて目を開いて!』とカメラマンさんに言われませんでした!!!
と喜んでいました。次の『おとめ』楽しみです。

しっかり目を開いた目力、キュッとあがった口角は、写真にはとても重要です。

しっかり目を開いた目力、キュッとあがった口角にするには、普段からしっかり表情筋を動かしておくこと。
日本語の言語は、表情筋をほとんど使わず話すことが出来ます。
『え』の口で、話せるはずです。
普段から、しっかり使うだけで、かなり変化してきますよ。

もし、受験票撮影までに
しっかりと開いた目力のある目や、キュッと上がった口角になりたい!!
という受験生さんは、
オンラインサポート講座でサポートできますので、気軽にご相談くださいね。


顔のサイズや口角は2〜3ヶ月でしっかり見た目が変化したことがわかるぐらい変わるので
今なら年末年始の受験票撮影に間に合います!







変わりたあなたの気持ちを精一杯
サポートします!

寺本夢ラインはこちら

友だち追加

メールでのお問い合わせはこちら↑

【寺本夢 ボディ&メンタルサポート実績】
★宝塚音楽学校107期2名合格
       108期5名合格
         3次試験11名


youtubeも配信中

もしよかったらチャンネル登録してチェックしてみてくださいね!