2023年は98%のお客さまが

たった3ヶ月で!

3キロ〜10キロの減量に

成功されています!

 

 

「しっかり食べて美しく痩せる」

ダイエットカウンセリング

あなたの人生、未来を変える!

 

パーソナルダイエットコーチの

重松みはゆです。

 

 

 

 

食べ痩せダイエットコースでは

たくさんの生徒さまが結果を出しています!

 

 

◉ 50代前半
    6ヶ月で体脂肪率 −7%! 体重 −8kg!
    ウエストサイズ55センチ!!
    キツキツのMサイズ→XSサイズへ!!
 

◉ 50代前半
  3ヶ月で体重−4kg! 体脂肪率−6%!
  ウエスト−7㎝!
    標準体重 → 美容体重へ!

 

◉ 40代後半
  パンツがLL・13号→ M・9号サイズへ!

◉ 60代前半
    6ヶ月で体重−8kg!
    15年前のワンピースを着ることができた! 


◉ 60代前半
  3ヶ月で体重−4.5kg!
    60代で標準体重 → 美容体重へ! 


◉ 65歳
  3ヶ月で体脂肪率  28% → 22.8%!
  標準やせ型体重 → 美容体重へ!

◉ 50代前半
  4ヶ月で体脂肪率 31.2% → 24.3%

◉ 40代後半
    3ヶ月で体重-6.5kg!
    パンツのウエストがぶかぶかに!

◉ 40代後半
  3ヶ月で体重-6.3kg!

◉ 40代後半
  2ヶ月で体重-5kg!
    運動なしでここまで痩せたのは初めて!

 

などなど‥‥

 

 

 

 


痩せたいなら
「食べない」ではなく
「正しく」食べる!

 
 
こんにちは花
 
パーソナルダイエットコーチの
重松みはゆです‼️
 
 

 

 
ダイエットを頑張っているのに
なぜか体重が落ちない人、
多いですよね…💦
 
 
 
特に40代、50代になると
何をしても
(食べていなくても😅)
痩せなくなってしまった💧
 
 
とおっしゃる方も多いです!
 
 
 
でも、そのような場合は
 
 
そもそもダイエットの方法が
間違っていることが多いんです。
 
 
 
 
 
 
痩せない人の特徴
 

 

 ① 食生活が偏っている

 

ただ単に食事量を減らすだけでは

ダイエット成功は難しいです!
 

 

なぜなら、

食べる量を減らしても、

栄養素が偏っていたり

自分の適量を食べていないと

 


逆に食欲が増してしまって、

お菓子や間食が増えて

結果、結構なカロリーを

摂ってしまっていた💦

ということはよくあることです。

 

 

 

 

 ②食べ方に問題がある

 

例えば、「早食い」は、

ダイエットに不向きな食事の方法です。

 


なぜなら、

満腹中枢が刺激されるまでには

食べ始めてから20分くらい

かかってしまうからです。

 


食べ物を急いで胃に押し込んでいくと、

十分な量を食べているにもかかわらず

脳は「満腹です!もう食べなくていいよ〜!」

という指令を送ってくれません。


かわいい脳の無料キャラクターイラスト素材集|IllustCute
そのため、

「まだお腹が空いている」

錯覚してしまって

食事を止められなくなり、

 

 

胃がパンパンになるまで

(満腹になるまで)

食べてしまうんです!

 

 

怖いですよね〜ガーン

 


こういった食べ方を続けていると、

ダイエットの効果もなかなか

出にくくなってしまいます。

 

 

 ③ 基礎代謝が低い

 

もともと基礎代謝量が低い人は、

食事量を減らしても

すぐには体重が変わりません…

 


基礎代謝とは、

呼吸したり、胃や腸で消化したり

心臓を動かしたりするなど、

生命を維持するために

消費するエネルギーです。
 

 

食事として摂取されたカロリーは、

通常であれば「代謝」として

消費される仕組みとなっています。


でも代謝量は個人差があるので、

代謝が低い人は、

カロリーを体内に蓄積しやすく

太りやすくなってしまいます💦

  

 

一般的に、筋肉の少ない人は

基礎代謝量も少ないとされています。

 
 
 

 

 ④ 自己流 

 

あと、痩せない人の特徴として

『自己流』があります。

 

 

一説によると、

自己流ダイエットの成功率は、

なんと!たったの8%!!

 


自分で情報を見つけて

一生懸命頑張っても

なかなか痩せないのが現実です。

 

 

実際、
私のところに相談に来られる方は


かれこれ20年以上、
何十回もダイエットに挑戦したけど、
失敗ばかりで全然痩せられない💦
リバウンドしてしまいました!
という女性が多いのが現状です。

image

 

 

 

 ⑤ 続かない

 

日本ではダイエット=痩せる

という意味で捉えられていますが

 

 

本来、ダイエットとは、

食事改善や運動によって

健康的になっていくことです。

 


決して体重を落とすだけが

ダイエットの本質では

ありません‼️

 

 


短期的に食事制限をして

体重を減らしたとしても、

空腹を我慢し続けた結果として

大きなストレスを

抱え込んでしまいます。



そしてストレスが限界に達した時などに

食べ過ぎてしまい、

リバウンドが襲ってくることに!

 

 

 

 
更年期世代のダイエットは
「正しく食べる」が正解!
 
 

「食べないダイエット」が

うまくいかない理由は…

 

 

「食べたいのに食べられない」

というストレスを抱えながら

ダイエットをしているため、

長続きしないことにあります。

 

 

 

特に更年期世代のダイエットは

20年後、30年後の

体のことも考えて、

「正しく食べる」が正解!!

 

 

 

しっかり食べて
痩せやすい体を維持する

 

 

という考えにシフトすれば、

食事の内容や食習慣

自ずと変わってきます!

 

 

 

そうすると、

食べてもリバウンドしない体

変えていくことができるのです!

 

 
 
 
 
 
好きなものを
好きなだけ食べるのは
食べ痩せではありません
 
「しっかり食べながら痩せる」とはいえ、

むやみやたらに、

何でも食べていい

ということではありません!!

 

 

 

不足している栄養素があったり、

必要なのに普段、

あまり食べていないものがある場合は、

それらを積極的に食べる意識をもつ!

ということ。

 

 

食べ痩せの食事法では、

「これを食べてはいけない」

という制限はないものの、

 

 

やはり、

摂りすぎているものは

控えるようにしましょう。

 

 

多すぎるものは減らし、

足りないものは増やす。

「栄養バランス」

コントロールして食べる

ということが大切です!

 

 

「栄養バランス」を習慣化するで、

しっかり食べていても太らない

夢のような体に近づくことができるのです!

 
 
 
 
まとめ
 

 

続かないダイエットは、たとえ

一時的に目標体重を達成したとしても

『成功』とはいえないと思います。

 

 

真の意味でのダイエット成功は

【ダイエットを卒業すること】

だと考えます。

 

 

これ、めちゃくちゃ重要です‼️‼️

 

 

リバウンドするから

またダイエットしないといけない。

 

 

ダイエット→リバウンド→

ダイエット→リバウンド→

 

とまさに永遠の負のループです💦

 

 

なぜ【負】のループかというと

リバウンドを繰り返すたびに、

どんどん痩せにくい体になってしまうから‼️

 

 

私のダイエットサポートのゴールは

まさしくこれ!

【ダイエットからの卒業】

です。

 

 
本当の意味で
ダイエットから卒業できるように
 
 
自己流ではなく、
あなたの体質や
ライフスタイルに合った
「正しく食べるダイエット」
を実践してみませんか?
 
 
 
 
 

 

 

私がご提供している
「食べ痩せダイエット」は…
 
 

ただ痩せるだけではなく、

美しく、健康な体 

手に入れることができる

40代以上の女性に嬉しいメソッドですハート

 

 

 

お食事の改善だけで

体重や体脂肪がグンと減るなど、

見た目も大きく変化しますOK

 

 

 

ご興味のある方は、

重松みはゆのLINE公式

に登録して上差し

 

 

ダイエットやエクササイズ情報、

お得なオンラインレッスンのご案内を

優先的にGETして下さい!

 

 

登録はもちろん 無料 ですびっくりマーク

 

 

↓↓↓

 

LINE公式ご登録はコチラをタップ!

 

↓↓↓ こちらの画像をタップしてもOK! ↓↓↓

 

 

 

 

LINE公式にご登録いただくだけで!

体脂肪5大特典

プレゼントしています!

 

 

 

🎁5大特典の内容は…🎁
 

 

① 3ヶ月で見た目が変わる!

 【体脂肪が落ちる食事法】

 

② ダイエットコーチが教える

 【痩せる体の作り方】

 

③ 体脂肪がみるみる落ちる!

 【食べ痩せレシピ10選】


④ あなたが痩せられない原因は
     コレかも??
 【痩せられない原因チェックリスト】

 

⑤ 肥満と病気の関係

 【肥満の悪影響10選】

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

LINE公式ご登録はコチラをタップ!

 

 

 

 

YouTubeチャンネルにも

これからたくさんのダイエット情報を

UPしています!

 

ぜひチャンネル登録をお願いします🙏

 

↓↓↓

 

40代からの食べ痩せチャンネル

 

 

 

 

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド
成功率98%!40代からの「食べ瘦せダイエット&引き締めエクササイズ」で年齢不詳の美BODYへ



 

 


 

 

 

毎日、40代以上の女性の

ダイエット&美BODY情報を投稿していますキラキラ

ぜひフォローをお願いします!

 

↓↓↓