98%のお客さまがたった3ヶ月で

3キロ〜9キロの減量に

成功されています!

 

 

「しっかり食べて、美しく痩せる」

ダイエットカウンセリング

あなたの人生、未来を変える!

 

パーソナルダイエットコーチの

Mihayu(みはゆ)です。

 

 

 

食べ痩せのダイエットコースでは

たくさんの生徒さまが結果を出しています!

 

 

ふんわりリボン 生徒さまの成果・結果 ふんわりリボン

  • 50代前半
    3ヶ月で体重−4kg!
    体脂肪率−6%!
    ウエスト−7㎝!
    標準体重 → 美容体重へ!


     
  • 50代前半
    3ヶ月でウエスト−4.5㎝!
    お腹まわり−4㎝! 
    太もも−4㎝!


     
  • 60代前半
    2ヶ月半で体重−3kg!
    60代で標準体重 → 美容体重へ! 


     
  • 65歳
    3ヶ月で体重50kg → 47kg
    体脂肪率  28% → 22.8%!
    標準やせ型体重 → 美容体重へ!

     
  • 40代前半
    3ヶ月で体重-3kg!
    コレステロールが正常値に!!

     
     
  • 40代後半
    3ヶ月で体重-6.5kg!
    パンツのウエストがぶかぶかに!

     
  • 40代前半
    体重-3.4kg
    体脂肪率 26% → 20%へ!
    標準やせ型体重 → モデル体重へ!

     
  • 40代後半
    3ヶ月で体重-5kg!
    食べなくても思うように痩せなかったのに、
    お菓子も食べながら5キロも痩せた!

     
  • 40代後半
    3ヶ月で体重-3.5kg!
    自分だけでなく家族も痩せて健康に!

     
  • 40代後半
    3ヶ月で体重-6.3kg!

     
  • 50代前半
    3ヶ月で体重-5.4kg!
    あと1ヶ月で1.8kg減量めざして継続中!

     
  • 40代後半
    2ヶ月で体重-5kg!
    運動なしでここまで痩せたのは初めて!
     

などなど‥‥

 

 

 

「ダイエットを頑張っているのに、

なかなか痩せない!」

 

と悩んでいる方は、多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

ダイエットは上手に行うと

体重が軽くなって、体型を美しく整えてくれますが、

間違った方法で行うと、

逆に体型と健康を崩してしまう原因になります。

 

 

 

 

女性の40代50代は体の変化を迎える時期です・・

体の変化の影響で太りやすく、

減量が難しくなります・・

 

 

 

 

 

体の変化で体調を崩しやすいのに加えて、

仕事や家庭でもストレスを抱えやすい・・・

 

 

 

さらに!

まだ加齢を受け入れたくない!!

という心理が働くので、

若い頃と同じダイエットで失敗を繰り返してしまうタラー

 

 

 

 

20年先、30年先の健康を考えると

無理はしてはいけない

40代50代に必要なダイエットは、

単に体重を減らすダイエットではなく、

しっかり食べて美しく痩せる

【食べ痩せダイエット】の食事法です!

 

 

 

そこで今日は、

40代、50代が

やってしまいがちな間違ったダイエット

を4つ、ご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

① ご飯を抜く、もしくは極端に減らす

 

「痩せるためにはご飯を食べない方がいい!」

と思っている人、多いのではないでしょうか?

 

 

実際のところ、私の生徒さまにも最初は

このような考えを持っていらっしゃった方が多いです。


 

でもこれは、よくあるダイエットの間違いなんです!

 

 

お米を食べるから太るのではなく、

食べないから太るんです!!

 

 

このブログでも何度お伝えしてきたことか・・アセアセ

 

 

読者のあなたは

「またご飯の話?」

と笑っておられるかもしれませんが爆  笑

 

 

でも、

分かってはいるものの、実際食べるのは怖い・・

という人、本当に多いんです!

 

でもご飯を抜くと一時的に体重は減りますが、

満足感が得られず、すぐお腹が空いてしまって

間食が多くなってしまいます。

 

 

また、過度な糖質制限はお肌の老化を確実に早めます。

キレイになろうと頑張ってダイエットしても、

老けてしまっては本末転倒ですよねアセアセ

私も以前、それで大失敗しましたガーン

 

 

そして何より、

エネルギー不足になって代謝が落ちてしまい

余計に太りやすくなってしまいます!!

 

 

image

 

 

 

 

② 空腹の時間を極端に長くする
(16時間ダイエットなど・・)

 

 

 

痩せたい!と思うあまり、

空腹の時間を16時間作るダイエット法を

やっている人いませんか?

 

 

私の生徒さまの中にも

「16時間ダイエットをやったら体重が4kgも減ったんです!」

という人、いらっしゃいます。

 

 

ダイエットに成功しているなら、

なぜ、私のところへ相談に見えるのでしょうか・・?

 

 

それは、リバウンドなさっているからなんです!

 

 

空腹の時間が長くなると、

体はできるだけエネルギーを使わないように

「省エネ」状態になってしまいます。

=代謝が落ちている状態。

 

 

それでもエネルギーが入ってこないと分かると

今度は、大切な

筋肉を分解して

生きるためのエネルギーに変えよう

とします。

 

 

 

筋肉量が減ってしまうと、

基礎代謝や体温がさらに下がります。

 

 

16時間ダイエットは、脂肪を落とすどころか

筋肉を落としてしまい、逆に、

燃焼しにくい、脂肪を蓄えやすい体

つくってしまいます!

 

 

 

このようなことから、

空腹の時間が長すぎると

痩せにくくなり、

筋肉が落ちて代謝が落ち、

体重の割には脂肪が多い

締まりのない体

なってしまいます!

 

 

 

 

 

 

③ 水分をたくさん摂ると
浮腫むのであまり飲まない

 

 

「水分を摂ると、顔や体が浮腫んでしまうので

あまり飲まないように気をつけています」

 

 

と初回カウンセリングの時に

おっしゃる生徒さまがいます。

 

 

いいえ、違うんです!

飲むから浮腫むのではなく、

飲まないから浮腫むんです!!

 

 

水分の摂取量が不足すると、

体は自然に体内の水分をため込もうとします。
そのため、

下半身に余分な水分がたまってしまい、

かえって浮腫みをひどくさせてしまいます。

 

 

また、
水分が足りないと、体内に蓄積された

脂肪や炭水化物を代謝することが難しくなり、

老廃物を流す機能も低下するので

浮腫みやすくなってしまいます。

 

 

おススメは、白湯か常温の水を一度に大量ではなく、

ちょこちょこ、こまめに飲むことです。

 

 

image

 

 

 

④ 毎日(もしくは1日に何度も)
体重計に乗る

 

 

 

40代50代のダイエットでよくある間違いは

「体重ばかり気にしている」

ことです。

 

 

食べ過ぎたからといって、

すぐに体重計に乗っているあなた!

 

 

増えているのは当たり前です!!

 

 

食べ過ぎたたくさんの食べ物が排出されず、

まだ体の中に残っている状態ですから

体重は増えていて当たり前。

 

 

さらに!

500gくらいの増減は、

一日飲んだ水分量や、排泄の量で変わります!

 

 

そう!誤差の範囲なんです。

 

 

人間の体の60~65%は

水分で出来ていますから、

ほぼ水分量の増減!!

 

 

 

また、体重が少しでも増えていると

私たちはなぜか

ごはん(お米)を

減らしてしまいがち

になります!

 

 

これは確実に!!

 

 

ご飯を食べないと、エネルギー不足で

余計に太りやすくなったり、

筋肉量が減って燃費の悪い体になりますので、

体重だけに注目するダイエットは

やめましょう。

 

 

 

 

 

40代50代の体にあった
ダイエットを学びませんか?

 

 

このように、40代50代のダイエットは、

間違ったやり方をすると、

痩せにくく、太りやすい体に

なってしまう危険性があります注意

 

 

また、

ダイエット → リバウンドを繰り返すと

余計に、痩せにくく、

太りやすい体になってしまいます

 

 

なので、

正しい知識、正しい食事法を知ることが

何より大切なのです!

 

 

そこで!!!

私たち世代にピッタリなダイエット法

食べ痩せダイエットの食事法を学ぶ

 

「4週間ダイエット

スリムチェンジ!3期」

 

3月中旬からスタートすることにしました!

 

 

 

 

いきなりマンツーマンのサポートは

自分に合うかどうか分からないので

敷居が高い!

 

 

と感じていらっしゃる方にピッタリ!

お手軽な料金で、

試すことが出来ます!!

 

 

2月25日にファイナルを迎えた

2期のメンバー全員から

 

 

「やって良かった!」

「お値段以上で大満足!」

 

 

という嬉しいお声が続々と届いています!

(詳しくは明日ご紹介しますキラキラ

 

 

 

この【スリムチャレンジ!】が気になるあなた!

ピンと来たあなたは、

下記のURLから

ヒミツの専用LINEにご登録下さいねウインク

 

 

 

4週間ダイエット【スリムチェンジ!】

の内容やお申込みは、全て

ヒミツの専用LINEだけで発表します!!

 

 

 

4週間ダイエット【スリムチェンジ!】

ヒミツの専用LINE ご登録はこちらから

 

↓↓↓


https://lin.ee/1PILM6A

 
 
こちらのQRコードからもご登録可能です!!
↓↓↓
 

 

 

 

なお、
専用LINEに登録したからといって
「スリムチェンジ!」の参加には
なりませんので、ご安心下さい!

 

 

内容を知りたい!

価格を確認してから参加するか決めたい!

というあなたも大歓迎です!!

 

 

ご登録お待ちしています!!